-
2024-12-8
脚の施術のやり方|˙꒳˙)
セラピストページへおはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
普段、お店に出勤していない日は、体を動かすことが多いので、どうしても足や腰に疲れを感じることがあるんですけど、そんな日はゆっくりとお風呂に浸かって、しっかりと体を休めるようにしています!特に足のマッサージは欠かせませんね🥺
施術では、まず足首から膝に向かってオイルを丁寧に馴染ませてから、リンパを流すようにゆっくりとマッサージを行ってます(*´艸`)
疲れやむくみをほぐしていくと、次第にお客様の足が軽くなるのを感じることができて、この仕事のやりがいを実感しますね( *´꒳`* )
施術後に「足が軽くなった!」とお客様からお声をいただける事もあるんですけど、いつも本当に嬉しい気持ちになってます☺️
本日も19時まで出勤してますのでお時間があうお兄様お問い合わせお待ちしております🎶
雨宮ほのか
過去の写メ日記
-
2025-9-9
ドッグカフェに行ってきたよ꒰ฅ՞•ﻌ•՞ฅ꒱ワン!
この写メ日記を読む
-
2025-9-2
9月もよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)
この写メ日記を読む
-
2025-8-27
ビアガーデンに行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆
この写メ日記を読む
-
2025-8-18
♪お休み明けの優しいご褒美時間♪
この写メ日記を読む
-
2025-8-4
8月初出勤(* ॑꒳ ॑* )ゞお盆休みに入る前に...?
この写メ日記を読む