メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary観月めいセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-3-6

    お礼日記♡♡

    観月めい

    K様♡ ピザありがとう🍕 写真撮るの忘れたあ😟 どっちも!盛れてる写メ撮ろうとしたのに! ポケペルが鳴らなくて〜恋が待ちぼうけしてるって曲でポケベル 知ってたよ! 実物は見た事ないけど😳 チョコ食べてなー🍫 スナフキン彼女おらんから!!(笑) ムーミンは 彼女とかそういう世界観ちゃうよ! 妖精やねんから🧚 私はニョキニョキが好き😼 最後言ってた話また詳しく教えてな!!! また待ってるよ! H様♡ 2回目ありがとう❤️ 今日もロングコースで!! 180分って分で言うとむずいね、、(笑) ランキングのお祝いもありがと🥰 大事に使わさせて頂きます🙏❤️ 5位くらい目指すわ💪 時間配分間違えて途中でお風呂入らせて ごめんね、、笑 言ってよ!!私もなんか早いなぁ?と思いつつめっちゃ喋ってたから こんくらいかなと思って🤔 次からばっちりいくからね😆 乳首ちぎれるのが思い出して めっちゃ笑ってる🤣🤣 また私もお気に入りにくい込んどいてね!(パンツみたいに)
  • 2021-2-28

    お礼日記♡♡

    観月めい

    U様♡ ご指名ありがとう🤗 めっちゃモンクレー好きやなあ🥰 全身モンクレーの人初めて見たよ‪(*ˊᵕˋ* ) 靴も出てるの知らんかった! ジャンパーのイメージ😟 ギャンブルやりすぎひんようにね😉 人のこと言われへんけどw 程々にせなあかんな😞 でもかける額が桁違いやからすごい😳😳 オリスパの話聞いたら行きたくなったー🧚 帰りにシャワー浴びれるのがめっちゃいいよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ でも高い…メンエスと同じ値段やん…(笑) 夜出勤してるから またパチンコ勝ったら待ってるね!! T様♡ 昨日も来てくれようとしたのにごめんね‎߹𖥦߹ 今日は予約出来て良かった! たつと2人でありがとう💓 会ったことないのに呼び捨てにしてるけど🤣 なんかよびやすくてつい…(笑) いつも通り感度良くてやりやすかった👍 やっと写メ日記の存在に気づいてんな☺ 遅いけど(笑) 毎回書いてるから見てね🥴 肉八いいなぁ(*´・ω・。) 20時過ぎてあいてるの肉八しかないもんね! まだ行ったことないから今度行ってみる🙆‍♀️ ダイエットするって言うてたのに!笑 糖質オフダイエット頑張ってね🥺 また待ってるよー!
  • 2021-2-27

    お礼日記♡♡

    観月めい

    S様♡ 最後のお湯の温度はちょうどでよかった🤗❤ 私からしたらぬるま湯やけども🤔 オイルも次はちょい冷でいくね💪 ふじたさんの言い方にもイントネーションがあったなんて! 確かに下から上に読んでる🤭 生まれも育ちもずっと関西やから意識したこと なかったけど確かに!! お母さんの崎陽軒のセンスはバッチリやで👍👍 シュウマイお土産やったら嬉しいもん!(笑) ご飯も欲しいところ🌾 あー話してたら崎陽軒のシュウマイ弁当がより一層食べたくなってきた🤤 また待ってるね(`・ω・)bグッ! K様♡ サラリーマンって大変やね😢 いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 待受モンブランって女子みたい🥺 モンブラン1つ3000円かぁ、、 ぼったくりやけどいつかは食べてみたいなぁ🌰 シャトレーゼに行き慣れてる私からしたら めん玉飛び出す金額やけども😞 ホールケーキ買える値段…🎂 シャトレーゼ調べたら全国ではないけど 東京にもあったよ!! ほらぁ!!😼 菅総理もシャトレーゼ食べて欲しい😡 高槻がセレブな土地って初耳👂🏻 大阪の豆知識仕入れた☺ また待ってるね!! 次は指名で来てくれると嬉しい👯‍♀️💘 H様♡ ゴルフ終わりにお疲れ様🕊 明日もゴルフ頑張ってね⛳ 方正好きなの一緒で嬉しい❤w ああいう笑いってなんて言うんやろな(笑) 天然なんかな?🤔 いつもビンタされるとことかまっちゃんとの 絡みも好きw 相席食堂の白塗りワングランプリも 面白いから検索してみてみて😆 ペロリナがおもろいww 狩野ちゃんのYouTubeのバイオ実況 みてみるわ🥰💓 笑いのツボが一緒やな🤣 ゴルフ1位なってまた待ってるよー! おやすみなさい🦥
  • 2021-2-25

    お礼日記♡♡

    観月めい

    K様♡ iQOS忘れたあかんやん!! 写真撮るの夢中になりすぎてたからか😆 全然あかんかったよ!ほぼ目半開きやったよ?(笑) 次はもっといいポーズ考えとくわ👯‍♀ セクシーで盛れるやつ📸 服ももっといいの着なあかんな🤔 牛タン弁当ありがとう🥰 美味しかったー!なんか付け合せの辛いの あれ好き!!唐辛子みたいなん! 次チョコ持ってくるね🍫 10倍返し期待してるな🥺💋💋 来月はもっと可愛くなってるから楽しみにしててね🤗 Huluでウェントワース女子刑務所見てみて! めっちゃ面白いから( *¯ ꒳¯*) またねー! Y様♡ 1ヶ月半ぶりにありがとう😼❤️ 前まで2週間に1回くらい来てたからめっちゃ 久しぶりに感じたわ☺️ いつも時間に正確やな⏰ でもまた忘れたなぁ!!!☹️ すぐ忘れるんだから😞 年収1000万の話してたのにどんどん現実的に なっちゃったな👌( ・ㅂ・)و💰マネー! 中古のポルシェ嫌やな、、 やったら新車の軽がいいよ🚗 ³₃ 燃費もいいし、、あ!また現実的なこと考えてもうた🤭 自転車3人乗りして頭プリンでスーパーで 割引されてるプリンが贅沢になるんかな🍮 せめて納豆は1人1パック食べたい😢 もっと夢見させてよ!!!(笑) ちゃんと次は忘れ物しないように!!! また待ってるね🕊❤️❤️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー