メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary西山ゆきなセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-5-27

    日々感謝❤️

    西山ゆきな

    緊急事態宣言も解除され、 日常を取り戻しつつあるでしょうか(´ー`) 完全ではなく、これまでどおりとはなかなかいかないことも多いでしょうが(T ^ T) 何気なく過ごせてた日々に 有り難みを感じるようになりました( ˘ ˘ )♡ そして食べる事の幸せを感じすぎていたのか、、 お肉が増えてしまって((((;゚Д゚))))))) お兄様方にお会いできるまでに、せめて元には戻せるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ            ゆきな★彡
  • 2020-5-20

    皆々様(◞‿◟)

    西山ゆきな

    報道をみていると少しずつ コロナは落ち着いてきている ように感じますね╰(*´︶`*)╯ ですが、もう少しお休みを頂こうかと考えております(>_<) これまでお会いしてきたお兄様方、この日記を読んでくださっているお兄様方が、会いたいなあ、会ってみたいなあなんて思ってくださっていると嬉しいなあと(´-`).。oO たくさん癒して、お疲れ吸い取れるよう、パワーたくさん溜めておきますo(^-^)o 止まない雨はない!!        ゆきな★彡
  • 2020-4-25

    4/1のお礼❤︎

    西山ゆきな

    日記あげそびれてました・゜・(ノД`)・゜ ふと見てくださる事を願って、、☆☆☆ Yさん♡ ほんとにお仕事終わり?にお越し頂きありがとうございました(*´꒳`*) たまに話の節々ででてきては、垣間見えるyさんの昔の様子、ゆきなの目の前のyさんからは想像できないほどでした( ゚д゚)きっと普通じゃないですよヽ(´o`!! yさんの地元はかなり魅力的ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)大阪もいいこといいとこたくさんなんで伝えていけるようにしますねo(^-^)o 甘々すぎるyさん、ゆきなが溶けてしまうほどでした(//∇//)毎日会えるとしたら〜なんてした想像?妄想?なんかも楽しく幸せでした(//∇//)またお会いできるの心待ちにしております♡ Mさん♡ お連れ様のご紹介でのご来店、ありがとうございました(*´ー`*)お聞きしたときは、なんだかどきどきもしたのですが、会いに来てよかったとおっしゃって頂き、とっても嬉しくて、ゆきなもmさんにお会いできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)mさんのお話からは、お仕事大変だけど、職場の雰囲気がすごく良さそうなのが伝わってきて、頑張れる秘訣なんだろうなと(´-`).。oO環境って大切ですね(*´꒳`*)さりげないおしゃれポイントも素敵でした(๑>◡<๑)いろんなレパートリーぜひみせてください♪楽しみにお待ちしております♡ Mさん♡ 重たい荷物を抱えながらも、、お越しくださりありがとうございました(*´︶`*)お会いしてすぐ、延長してくださりとっても嬉しかったです(๑>◡<๑)なんともいえない空気感、雰囲気を味わって頂けて、大絶賛して頂けて、思わず否定してしまうほどでした(( °ω° ))もっともっとそんなお言葉に相応しいようなセラピストであり女性になれるよう目指していきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからたくさん楽しいお時間過ごしていけたらなあなんて思います♪( ´▽`)優しいmさん、いつでもお待ちしております♡          ゆきな★彡
  • 2020-4-1

    3/31のお礼❤︎

    西山ゆきな

    Uさん♡ お食事終わりに、凝ったお身体ほぐしにとお越しくださりありがとうございました(*´ー`*) 働きマンなuさん、お疲れ溜まっていましたね(・ω・`)マッサージしていくにつれ、uさんのツボがわかってきて、嬉しかったです(≧∀≦)♪ 優しい笑顔と無邪気な笑顔、うとうとなお顔も、、色々な表情がみれたなあと(*´-`) もっとuさん自身のことも教えていってください╰(*´︶`*)╯♡ お褒めのお言葉もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)またパワフルマッサージさせてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤお会いできるの楽しみにお待ちしております♡ Kさん♡ お仕事遅くまで頑張って、会いにいらしてくださりありがとうございました(*´꒳`*) お仕事お忙しいみたいですが、お久しぶりにお会いできてゆきなも嬉しかったです( ˆoˆ )/なんともいえないkさんの雰囲気、テンポ、やっぱり楽しくってあっとゆう間でした(๑>◡<๑) 新しい習慣も増えたとのことで、ますます大変にはなりますね(゚ω゚)でも、幸せなことでもあり、笑顔からも伝わりました(´-`).。oO ゆきなのことも心配してくださり、、kさんも無理ないようにしてくださいね(>_<)またいつでもお待ちしております♡        ゆきな★彡
  • 2020-3-31

    出勤してます★彡

    西山ゆきな

    暗いニュースが 続きますね(´・_・`) 正直、会いに来て欲しいと 心から言えない、、(◞‸◟) ただお越し頂いた お兄様方には精一杯 癒されてほしくて 笑顔で帰って頂けるような 素敵なお時間つくりたいと 思っております♡♡ *・゜゚・:*・゜゚・*・*・゜*・ ここで少し happyなお知らせを(˘⌣˘) 明日4/1は first classの日ですヽ(´▽`)/ すべてのお客様対象で ファーストクラスコースが 3000円OFF(°▽°) となっております♪ *・゜゚・*:.。.*・゜゚・*・* 今日明日ともに ご来店お待ちしております♡        ゆきな★彡
  • 2020-3-30

    3/29のお礼❤︎

    西山ゆきな

    Kさん♡ 週明けからのお仕事頑張るためにと、お久しぶりのメンズエステ、ご来店ありがとうございました(*´∇`*) オフモードだったということもあり、お仕事をお聞きした時は思わず驚きました(´⊙ω⊙`)言葉とは裏腹に、優しい一面がたくさんあり、ゆきなの勝手なイメージを払拭し、正直にお伝えしすぎてなんだかごめんなさいヽ(´o`; 教えてもらった事、少しずつ頑張ります٩(^‿^)۶ 次はお仕事終わりに会いにいらしてくださるでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?もちろんお休みの日でも大歓迎です╰(*´︶`*)╯楽しみにお待ちしております♡ Kさん♡ 仲良しお連れ様とご一緒にお越しくださりありがとうございました(*´꒳`*)どちらともなく、言わなくてもお互いわかる、阿吽の呼吸みたいなのっていいなあと思いました(´-`).。oO 大阪にいらっしゃる目的は、嬉しいけど笑ってしまいました(>人<;)その風潮は広めていきたいですねo(^-^)o kさんが驚いてましたが、ゆきなも少し興味がありました^^癒しグッズ、可愛かったです(๑>◡<๑)kさんのお顔も綻んでいました(о´∀`о) 次はゆきな目掛けていらしてくださると嬉しいです♡ 雰囲気変わっても気づけるようにしますねヽ(´▽`)/ Yさん♡ せっかくだし、、とメンズエステ初挑戦(*^^*)お越しくださりありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみのはずなのに、お仕事なんだか忙しそうでしたね( ´_ゝ`)あまり大変さを感じさせないyさんですが、無理なさらないようにしてくださいね(・ω・`) さらっと聞けたり、お話しできたり、、yさんの人柄もあるんだろうなあと思います(´-`).。oOお時間のことなども、お気遣いくださりありがとうございました(>_<) また用事でいらした際の事も考えてくださり、嬉しかったです(๑>◡<๑)いつでもお待ちしております♡        ゆきな★彡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー