メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary真白まゆセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-5-10

    ‪母の日‬

    真白まゆ

    ‪出勤しました!‬ ‪今日は母の日だね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ ‬ ‪子どもの頃からお姉ちゃんと協力してカーネーション送ったり、プレゼントしたりしてたなあ...‬ ‪でも何よりも母の日ケーキが好きだった♡笑‬ ‪カーネーションみたいにヒラヒラしたチョコのデコレーションケーキ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‬ ‪もう実家出てしばらく経つから母の日もこれといったもの何もしてないけど、お盆とかに実家帰ったら欲しいものプレゼントしてあげたいな〜!!‬ ‪お兄さん達の思い出は何ですか?‬ ‪よかったら聞きたいなᙏ̤̫❤︎‬ ‪今日も10:00~18:00‬ ‪日本橋ルームです( ¨̮ )/‬ ‪よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍‬
  • 2020-5-9

    5/9 お礼

    真白まゆ

    K様 用事の合間にお越しいただきありがとうございました( *˙˙*) あまり好みじゃなかったのかな、そっけない感じだったけど、帰る頃には笑って話せて嬉しかった( ˆˆ )/!! 帰り際雨やばかったね。私は濡れて帰るか悩んだけど、とても濡れて帰れる距離じゃなかったからコンビニダッシュして傘買ったんだけど、その後すぐ雨弱まって、これなら傘買わずにいけたな〜って後悔した!私も早く雨に濡れないためにタクシー使って暮らせるくらい裕福になりたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ また時間とタイミングあったら会いに来てね⸜❤︎⸝‍ 今日もありがとうございました( ´﹀` )♥ 明日も10:00から出勤です! おやすみなさい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
  • 2020-5-9

    音楽のちから

    真白まゆ

    おはようございます☀︎ 昨日のMステ、見た?? RADWIMPS歌ってくれたの( ˆˆ )/ 中学生の時、軽音部のライブでどハマりしたRADがテレビで歌ってくれた。 本当だったら今月末の東京ドーム公演2日間チケット取れてたから行く予定だったの( i꒳​i ) なのに延期になってしまって、落ち込んでた。そんな中、この期間に新曲を3曲も作ってくれたの〜!!! とても嬉しくて元気もらえて、早く生で聞きたいなあって思った!! ライブ中止にならずに行けたらいいなあ...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今日も10:00~18:00で出勤してますd(˙꒳​˙* ) よろしくお願いします∨̈ ♥
  • 2020-5-7

    5/6 お礼日記

    真白まゆ

    連休最終日、たくさんのお兄様お越しいただきありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ ‪K様‬ ‪自転車でお越しのお兄様!‬ ‪運動してないからと自転車使うの偉い偉い!!!‬ ‪ジェネレーションギャップと学歴社会と政治と結婚...鬱憤を吐き出せてスッキリしましたか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ?‬ ‪今度は楽しいお話しようね♡‬ ‪ありがとうございました( ¨̮ )/‬ ‪I様‬ ‪究極のドMモードのお兄様。笑‬ ‪太ももマッサージしてただけなのに「触って♡触って♡」って訴えるの面白かったd(˙꒳​˙* )‬ ‪私の太もも好きって言ってくれて嬉しかったです!‬ ‪施術着汚れても着替えられるから大丈夫だよ、心配してくれてありがとうね( ˊᵕˋ )♡‬ ‪また来てね〜!!‬ ‪Y様‬ ‪稲垣かってくらい表情が変わらないお兄様( ˙꒳˙ )‬ ‪マッサージ気持ちいいのかな、お話楽しいのかな、ちゃんと癒せてるのかなって不安になった。なのに!!最後の最後に怖い話を笑顔でぶち込んできて悪魔かと思った!!‬ ‪帰り道真っ暗だから超怖かった、夜に怖い話は辞めましょうね、お兄さん...( i꒳​i )‬
  • 2020-5-5

    5/5 お礼

    真白まゆ

    H様 お部屋の準備に時間がかかり、おまたせしちゃってごめんなさい!( i꒳​i ) 優しいH様に助けられました! マッサージ前からドM発言からの鼠径部敏感になっててなんだか嬉しくなりました❤️ お仕事の間にご利用下さいましてありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡ 最後の最後まで楽しかった! また来てください∨̈ * I様 会う前からどったんばったん笑 休日だからってずっとお酒飲んでたら体に毒ですよ〜!! メンエスは手を出しちゃダメだから次はぜひ理性をちゃんと保った状態でご利用くださいね(`-ω-´)笑 今日もありがとうございました! 連休最終日の明日も10:00~18:00で出勤します( ¨̮ ) よろしくお願いします♥️
  • 2020-5-4

    ‪5/2 お礼‬

    真白まゆ

    ‪T様‬ ‪朝からお仕事お疲れ様です☀︎‬ ‪遠出した帰りにちょっと癒されに♡って楽しいですよね( ¨̮ )︎︎!話面白くて、とても楽しい時間でした!また大阪来た時は是非お立ち寄りくださいませᐠ ♥︎ ᐟ‬ ‪N様‬ ‪夜勤明けの疲れた体を全力でマッサージしました♪♪気持ちよくなってくれてたら嬉しいです。最後に色んな女の子の話と私の評価にビックリしました( Ö )/また来てね♡♡‬ 明日は10:00~18:00で出勤予定です♬︎♡ よろしくお願いします( ´﹀` )♥

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー