メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary白鳥まゆセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-30

    12/29(火)お礼日記🐶🧡

    白鳥まゆ

    おはようございます!白鳥まゆです!! ちょっと帰宅してから体調優れてなくって 今日の出勤もあるのですぐに寝ました(´;ω;`) だからお礼日記ちょっと遅れてしまった😭💦 今日書くねって言うてたのに1日遅れてしまって お礼待ってくれてたお兄様ごめんなさい... 遅れたけどお礼日記見てくれたら嬉しいです💓 14:30〜本指名n様 昨日は1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜😭♥️ 仕事かなり忙しかったみたいでずっと聞いてて 体調大丈夫かな?って心配してたんよ(´;ω;`) でも、体調崩してないのなら良かった良かった✨ こっから先はDMで続きのお礼送るね♡♡ 16:30〜本指名h様 1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🙏🏻💞 この前初めて会った時にめっちゃ褒めてくれて まさかまた会いに来てくれたの嬉し過ぎる😭✨ ほんと遠い所からわざわざありがとう(;_;) この前よりも長いコースで予約してくれて hさん自身もこの長さは初めてしたわ〜って 言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったねん🥰 私が体調優れてないの心配してくれてありがとう(´・_・`)❤️ 今回も色んな話したね〜まず、hさんの職場の トイレに行くまでの話は面白過ぎた🤣🤣w トイレ行くだけでそんな障害あるもんなん?😂 後は、和菓子好きなの一緒やったやん!! 私ほんまに和菓子大好きやからhさんと好きなの 一緒やった事もやし、差し入れで一心堂の大福 持って来てくれたのもかなりテンション上がった🐱🍓 この前よりも仲良くなれた気がして嬉しい🙇🏻‍♀️ 今年最後に会いに来てくれてほんとありがとう(*´꒳`*)💓 また次も会えるの楽しみにして待ってるね!! 今年は年末年始家でゆっくりして身体の疲れも 取ってまた来年から仕事頑張って!応援してる📣✨ 19:15〜w様 初めましてで事前予約ありがとうございました💞 玄関開けた瞬間から大量の人形持ってたから、 ビックリしたしサンタさん🎅に見えたやんww UFOキャッチャー得意なんめちゃ羨ましい😭🙏🏻 甥っ子の為にって言うてたけど喜んでくれたら良いね(*´꒳`*) 歳もそんなに離れてなかったのもあるし最初は あんま話しやんほうが良いかな?って思ったけど wさんが私に話しかけてくれたのもあったから 途中から色んな話しながらで楽し過ぎた〜🥰♥️ 料理作れる男の人ってやっぱ魅力的やんね!! クリームパスタ、作ってほしいくらいやもん🥺w 私もここ最近は自炊出来てないしwさんの話 聞いてたらまた作って行こうかなて思った🍴✨ お互いビール飲める様になったら良いね...笑笑 シャンディーガフ飲んだ事ないから次飲んでみるね(*´꒳`*) あ!ネイル気付いて褒めてくれてめっちゃ嬉しかった😭💕 昨日はほんとに会いに来てくれてありがとう!! また次も会いに行くって言うてくれたの嬉し過ぎた🙏🏻 来年も会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる✨ 今日は実家でゆっくりして明日の仕事頑張ってね♥️♥️ 21:00〜本指名sちゃん 今月2回会えてめっちゃ嬉しかったよ〜😭🙏🏻 無理にでも時間作ってくれたかもなんやったら ほんとにほんとに来てくれてありがとうね(TT)💞 sちゃんにサンタ🎅コス見せれて良かった!! ただ、やっぱり今はがっつり年末でもあるから サンタコス着てたら温度差感じるんやけどね🤣w 時間帯的にいつもの長さ取られへんかったから 時間も短いしでほんま一瞬に感じたよ〜😭♥️ またいっぱいの差し入れもほんとありがとうね! あのケーキ何?!ほんまに最初オニギリかな? って思ったらケーキやったの衝撃受けた😳🍰笑 女の子が喜ぶ様なのいっぱい知ってるんやね✨ それ以外のケーキも持って来てくれて遅めの クリスマス会みたいな感じでsちゃんと一緒に ケーキ食べれたあの時間もすごい楽しかった🥰 その後の時間もほんとにありがとうね(´;ω;`) お陰で身体も軽くなったし今日も頑張れそう💪🏻 今回は時間も短かったのもあるし、次こそは いっぱいマッサージさせてほしいな〜☺️💕 今日は会いに来てくれてほんとにありがとう!! また来年も会えるの楽しみにしてるからね♡♡ 改めて、昨日はお兄様達のお陰で 楽しい時間を過ごすことが出来ました🙏🏻✨ ほんとにありがとうございました〜(´;ω;`) 本指名さんが多かったのでまた更に仲良く なれたって勝手に思ってただただ嬉しいです🧡笑 初めましてのお兄様もめちゃくちゃ喜んでくれて その姿見てたら私も同じ様に嬉しかったです☺️ メンズエステ納め私で良かったのかな?? って不安に思う事もあったけどお兄様達から いっぱい褒めてくれて嬉しい言葉言ってもらえて 恵まれてるんだな〜って実感しました✨ もう仕事も終わって正月休みのお兄様も 居てると思いますしゆっくり休んでくださいね! ほんとに昨日はありがとうございました😭♥️ 白鳥 まゆ
  • 2020-12-29

    ご報告です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    白鳥まゆ

    こんにちは!白鳥まゆです!! 昨日Twitterにも書いたのですが、 30日をもってファーストクラスを退店する事になりました。 急なご報告になってしまい申し訳ございません... メンズエステ未経験でここに入店させて頂き スタッフさんやお兄様達にはほんとに よく接してもらって感謝の気持ちでいっぱいです。 まさかここでこうして白鳥まゆとして 働けるとも思ってなかったですし、 初めての経験で分からない事だらけだった私にも 優しくしてくださったお兄様達と出会えた事や 沢山の経験が出来た事感謝しております。 お兄様達と過ごした時間は忘れません(;ω;) まだまだな私に会いに来てくれたお兄様に リピートしてくださったお兄様 ほんとにほんとにありがとうございました... ここは本当に素敵なセラピストさんが 沢山居てるので私自身も刺激を受けれたし もっともっと頑張ろうって思えました🙇🏻‍♀️ ファーストクラスは本当に素敵な所です!! これからはここで経験出来た事を活かして 新たに頑張っていきたいと思ってます。 ほんとに今までありがとうございました!! 今日は12:00からだったのですが、早朝から 持病が発症してしまってスタートの時間 厳しかったので14時半からに変更しました... ご予約してくださったお兄様 ほんとにほんとに申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ お休みになってしまうかと思ったんですが 薬で落ち着いたので出勤出来る事になりました!! なので、今日ご予約してくださったお兄様達 会えるの楽しみにして待ってますね🙏🏻♥ 最後まで体調酷くならない事祈っとかないと(◞‸◟) 用意も終わったので今からお部屋に向かって 準備してポカポカ暖かくしときます✨✨ でも、今日ちょっと暖かいよね??笑 あまり暖房の温度上げると逆に暑くなりそう🤣w 今日も明日もサンタの🎅コスプレしてるので お兄様達に見てくれるのワクワクしてますね💞 白鳥 まゆ
  • 2020-12-28

    昨日のお礼と今年ご予約満了😭🙏🏻

    白鳥まゆ

    こんばんは!白鳥まゆです!! 今日で3連勤務が終わったんですが、 会いに来てくれたお兄様ほんとありがとう😭🙏🏻 この3日間ほんとに楽しく過ごせました(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`) 初めましてのお兄様との出逢いもあったし 本指名のお兄様と更に仲良くなれた気がして 色んな意味で充実した3日間でした💞 年末に向けてだからか本指名のお兄様の ご予約が多くてめちゃくちゃ嬉しかったな〜 まだ入って1ヶ月半も経ってない中で 本指名様が増えてるのって幸せ感じます🙇🏻‍♀️✨ お兄様達がいつも幸せ運んで来てくれる...!! 改めてほんとにありがとうございました(*´꒳`*) 12:00〜本指名k様 今年最後に会いに来てくれてありがとうね😭♥️ 仕事かなり忙しかったようでそんなに休みなく 働いてたなんて全然知らんかったよ〜(´・_・`) そんな中でちょっとでも時間作ってくれたこと ほんまに嬉しいし今年最後会えて嬉しかったよ✨ 今回もやけどいつも最初は横に座りながら 色々話してるあの時間楽しいから好きなんよね💞 女の人ってさ、やっぱり難しいところある🤣w kさんの反応が意外でちょっと、いやかなり ビックリしたけどほんとにそんな感じだったら 受け入れてくれるんだって女の子も思いそう!😳 私も早くkさんが言ってた時期に突入したいww でも人間らしさあってええやんって言ってくれて 私はそれが駄目な事や思ってたから嬉しかった🧡 あ、途中私の腰と肩のマッサージしてくれたの 気持ち良かった〜寝てしまいそうになった🤣🤣 今日はほんとに会いに来てくれてありがとう!! また来年もkさんと楽しい時間過ごせますように...🙏🏻💕 14:15〜本指名w様 やっと久しぶり会えてめっちゃ嬉しかった😭💓 最後いつ会ったっけ?と思って見てみたけど 先月の末に会って以来やった!1ヶ月ぶりやね✨ 今月めちゃくちゃ仕事忙しくなるから会えるか 分からへんって言ってたのに無理にでも時間 作って会いに来てくれて...wさん優し過ぎるよ🥺 今月で多忙な日々終わると思ってたらトラブルで 来月もずっと続くて言ってたけどほんっまに 倒れやんよう無理しすぎたらダメよ(´;ω;`)💦 昨日も仕事あった言うて申し訳なくて謝ったら 「息抜き出来た」ってほんまに嬉し過ぎる😭💞 お昼ご飯も甘いスイーツも一緒に食べれたし 次はたこ焼き食べるってのも楽しみやねんけど🥳 たこ焼き作るのめっちゃ得意で見てほしいのに 流石にたこ焼き器は持ってこれんもんねえww 結構あのスイーツ美味しすぎてまた買った😂😂 wさんに今年最後会えるのも嬉しかったし 来年もこんな私やけど仲良くしてほしいな(*´-`) 来年も楽しくて濃い時間一緒に過ごそうね🙏🏻💕 昨日退勤後予定あったのも連勤の睡眠不足で めちゃくちゃ眠たくてやばかった😨😨 帰宅してずっと眠たくて寝落ちしそうなった。w 今年の残り出勤は29日と30日です!! 有難い事に今年の残り出勤はお兄様達のお陰で 事前ご予約満了となりました(´;ω;`)♥️ ご予約してくださった初めましてのお兄様に 本指名のお兄様ほんとにありがとうございます✨ 後2回の出勤で今年が終わっちゃう〜😭😭 なんかファーストクラスに入店してから 毎日が濃くてすごく良い経験出来てます🙏🏻! 普段では経験出来ない事をこうして経験出来て これからは人として成長していきたいなぁ... 明日は、12:00〜22:30まで出勤します!! ご予約してくださった初めましてのお兄様と 本指名のお兄様に会えるの楽しみにしてます💞 早く明日にならないかなぁ〜\( 'ω')/ 今年のお礼も言いたいし疲れた身体を少しでも 癒せるように一生懸命頑張ります💪🏻♥️ 白鳥 まゆ
  • 2020-12-27

    12/26(土)お礼日記♥️と連勤ラスト🥺

    白鳥まゆ

    おはようございます!白鳥まゆです!! 昨日全てのお兄様の個別お礼書きたかったけど 夜中で眠たさに負けてしまいました😭🙏🏻 3人のお兄様達遅くなってごめんね...(´;ω;`) 18:45〜t様 初めましての事前予約ありがとうございました♥️ 最初から最後まで敬語でめちゃくちゃ丁寧な お兄様やな〜って思ってて趣味の話なったら まさかのボルダリングが趣味ってスゴイね😳✨ どう言うきっかけなんか聞いたら同僚さんから 誘われたからってそれもまた珍しくない??笑 あれ、結構難しいって聞くし出来るのカッコイイね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓 段々身体動かすことって減ってくから趣味が 身体動かすスポーツなのって健康に良さそう!! マッサージ中tさん好みのマッサージ出来てるか 不安やったけど褒めてくれて嬉しかったよ😭🙏🏻 またしっとりしたマッサージさせてほしいな〜❤️ 仕事休みなのにこうやって時間割いて来てくれて 今日はほんとにありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 最近ファーストクラス行く事が多いって言ってて 私を選んでくれたって事が凄い嬉しかった✨ 仕事も年末ギリギリまでやから大変そうやね... 後数日しんどいかもしれないけど頑張って💪🏻🥰 またtさんと会えるの楽しみに待ってます!! 20:30〜t様 何日も前からDMでのやり取りしててず〜っと タイミング合わなくてやっと今日会えたね!! やっとtさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥰 仕事終わりに来てくれてほんとにありがとう🙏🏻 正直もっと私より何歳も上やと思ってたから 玄関開けて想像より若くてビックリしてもうた🤣 最初っからtさん喋りやすいし気さくな感じやし 私も今日が初めて?ってくらいめちゃくちゃ 喋ってしまったけどほんま終始面白かった🥺❤️ 私自身がそんなに趣味あるわけじゃないから tさんみたいに多趣味なの楽しそうやなと思った! 色んな事に興味持てるのって素敵な事やんね✨ 途中何を話しても全部褒めてくれるもんやから 褒めるの天才的過ぎてちょっと照れたやん🥰ww 全部完璧言うてくれてほんとありがとうね( ; ; ) これから会いに行くって言うてくれたから また次も会えるのほんまに楽しみにしてるね💕 30歳までに自分の好きな事していくって考え 私は好きやし私ももっと好きな事増やしていきたくなった! 今日はめっちゃ楽しい時間ほんとにありがとう♥️ 22:15〜本指名m様 先週ぶりに会いに来てくれてありがとうね😭💓 今週仕事めちゃくちゃ忙しくて休みもろくに 無いのにこうやって時間作って会いに来てくれて その優しさにただただ喜び噛みしめてた🙏🏻笑 こっから先はDMで続きのお礼送るね(`・ω・´) いつも思うけどお礼日記書いてる時って 楽しい事思い出せるからめっちゃ良いよね✨✨ 書きながら楽しかったな〜って再確認する🤣 25日も26日も沢山のお兄様達に会えたこと 楽しい時間過ごせことほんとに感謝してます!! 皆さん、ほんとにありがとうございました🙏🏻💓 話しは変わりますが、 今日は12:00〜16:30までの出勤です!! クリスマスから連勤してて今日で3連勤目だけど 毎日楽しいからほんとあっという間です😭✨ 有難い事に3日連続事前予約で埋めて頂き ほんとにありがとうございます(´;ω;`)💓 初めましてさんも本指名さんも 時間割いてくれて感謝してもしきれない...🙏🏻 短い時間にはなりますが来年まで後数日ですし 1日1日を大切にしていきたいですね🥺✨ お兄様とこうして過ごせるのが当たり前って 思わないので常に感謝の気持ちは忘れたくない! なので何度でもお礼の言葉言うと思います。笑 やっぱり言える時に言っときたいですし 言葉にしないとちゃんと伝わらないですしね☺️ 今日も感謝の気持ち忘れず1日過ごします♡♡ 本指名のお兄様達会えるの楽しみにしてるね🐱♥️ 白鳥 まゆ
  • 2020-12-27

    12/26(土)お礼日記🐶✨前半

    白鳥まゆ

    こんばんは!白鳥まゆです!! 今日会いに来てくれた初めましてのお兄様に 本指名のお兄様、ありがとうございました😭💓 初めて24時過ぎまで出勤したんだけど 安定に楽しい時間を過ごせました(;_;) 今年終わるまでに会いたかった!って 言ってくれるお兄様が多くて嬉しかった🙏🏻♥️ 今日も本指名のお兄様の方が多かったから 緊張というよりワチャワチャしながら 楽しい時間過ごせた〜って感じしたよ🥺笑笑 ちょっと喋り過ぎてたならごめんなさい🙇🏻‍♀️笑 初めましてのお兄様も前からDMしてて やっと会えた方も居てたから嬉しかった〜♡♡ なんか、DMしてて会える日まで数日あったら やっと会えたってより嬉しくなるよね🥰 貴重なお休みやのに時間割いて来てくれて ほんとにいつもありがとうございます( ; ; ) ちょっとでもお礼の気持ち伝わってるかな?💦 私的には会いに来てくれるだけで嬉しいから ちょっとでも身体の疲れ取ったり楽しんで もらえたら良いな〜っと思ってるんだけどね🙏🏻 いつも私ばっかり嬉しい気持ちになってるから どうしてもお兄様達にもお礼したくて... 私にはお兄様達にこの時間をちょっとでも 満足してもらう時間を作る事しか出来ないから😭 私に出来る事は全力でやっていきたいです💞 と言う事で、個別お礼書きますね\( 'ω')/ 13:45〜本指名m様 この前初めましてで出会って今年は無理そうって 言ってたから今日会えてめっちゃ嬉しかった🥰 また会いに来てくれてありがとうね(;_;) 初めて会った時は私も変に緊張してたのもあって また次会ったらもっと話したいなって思ってたし 今日はmさんと色んな話出来て楽しかった🙏🏻💓 この前より長い時間にしてくれてたのにほんま あっという間に時間過ぎてビックリしたよね🤣w なんか一気に仲良くなれた気がするもん!!✨ マッサージも新しいやり方にしてみたんやけど それも気持ちいいって喜んでくれて良かった(TT) 次もいっぱい引っ付きながらマッサージするね🧡 私長距離ほんまに苦手やからmさんみたいに マラソン大会出る人ってめっちゃ凄いって思う! 次はマラソン大会の抽選当たれば良いね...😭🙏🏻 クリスマスやったからってチョコレートの プレゼント持って来てくれてありがとうね🥺❤️ サンタ🎅のコスプレも見てもらえて良かった〜 また来年も会えるの楽しみにしてるね( ´∀`)✨ 今日はほんとに会いに来てくれてありがとう♡♡ 16:30〜本指名t様 先週ぶりに会いに来てくれてありがとう😭💞 なんだかんだで週1会いに来てくれてるし 段々仲良くなれていってめちゃくちゃ嬉しい!! いつも私の話聞いてくれて色んなアドバイスとか してくれるから普段は照れ臭くて言えやんけど めちゃくちゃ頼りにしてるんやからね〜😚❤️w 今日も色んな話聞いてくれてほんとありがとう🙏🏻 仕事忙しいやろうにいつも私の出勤に合わせて 早めに時間作ってくれるのめっちゃ嬉しい😭✨ 今年のお礼も言い合えたから満足してます🎍笑 まさか花束💐持って来てくれるなんて思わんくて 玄関開けた瞬間めちゃくちゃビックリした!!w まさか私が生花よく買ってたとは思わんかったでしょ🤣? ちゃんと花瓶も何種類かあるから帰って早速 tさんから貰った生花飾ったけど可愛すぎる...💞 他にも色々クリスマスプレゼントありがとうね😭 なんかいつもtさんにはよくしてもらってる!! また次来年会えるのもめちゃくちゃ楽しみ〜✨ いつも私の話聞いてもらってばっかりやから tさんのお話も聞かせて!あ、猫の写メ見せてね🐱❤️ ほんとに今日は会いに来てくれてありがとう🙏🏻 3人からのお兄様達には明日の朝の日記で 個別お礼書かせて頂きますね(´;ω;`) なのでまた明日の日記見てくれると嬉しいな💞 改めて、今日はお兄様達のお陰でほんっとに 楽しい1日を過ごせることが出来ました!! いつもお兄様達によくしてもらってるので もっと恩返し出来るよう頑張っていきます💪🏻✨ では、明日も出勤でもう夜遅いので お風呂入って明日の用意して寝ようかな〜... 皆さん!!おやすみなさい😴🌙 白鳥 まゆ
  • 2020-12-26

    何気に初めてな気がする🤣🙏🏻

    白鳥まゆ

    こんにちは!白鳥まゆです!! クリスマスも終わっちゃったね〜😭😭 クリスマスイヴは仲良しの友達と遊んで クリスマスはお兄様と過ごせて幸せだった🎅🎄 楽しいクリスマスにしてくれてありがとう♥️ 私にとって今年のクリスマスはほんっとに 楽しかったけどお兄様も思ってくれたかな?? 年末頑張ったご褒美として来てくれたり 今年最後に会いに来てくれて嬉しかった☺️👏🏻 初めましてのお兄様もずっと会いたかった って嬉しい言葉言ってくれてありがとう(;ω;) クリスマス終わったら一気に正月シーズン。 冬ってほんまに一つのイベント終わったら 次!次!って感じして大変やなって思う🤣🤣 私からしたらイベントばっかで楽しいけど💞 ただやっぱり今年は出来る事が限られてて 色んな事が制御されてた年やったね〜(´・ω・`) 来年はもっと賑やかなクリスマス過ごしたいね🙏🏻 年明けの十日えびすも毎年行ってるけど 今年はするんかな?いや、しなさそうやね... 屋台大好き人間でいつもは少食な方やのに 屋台の時だけいつもの倍食べてる気がします🤣 去年も覚えてる限りやったら、 たまごせんべい、イチゴ飴、ベビーカステラ 焼きそば、唐揚げ、フライドポテト、ゲソ焼き 後なんやったかな〜 もう一個あった気がするけど忘れました🥱ww 普段なら絶対食べられへん量でも屋台の雰囲気に もってかれて爆食いするから友達にいつもビックリされる! でも、やっぱりベビーカステラが1番好き♥️ これだけは譲れやん過ぎてその時食べる用と 家に待って帰る用必ず買ってる気がします😂👏🏻 お兄様達は屋台で何が1番好きですか?? ベビーカステラ好きなお兄様は 是非ベビーカステラ同盟を組みたいな〜✌🏻笑笑 話は変わりますが、 今日は13:45〜24:15まで出勤します!! 事前ご予約満了ありがとうございます🙏🏻💓 なんかこんな夜遅くまで出勤してるのって 何気に初めてかもしれないです🤣🤣 いつも遅くても22時までが多いもんね〜。笑 23時過ぎた頃眠たくなったらどうしよ(´・_・`)笑 いや!お兄様と過ごす時間はすごく楽しいし こんな事言っときながら眠たくならないと思う♥️ もう今年の残り出勤4回になったなぁ... 既にご予約してくれてるお兄様達に 今年のお礼伝えて楽しく過ごしたいです🥺💞 この残りの出勤日に会えるお兄様達には 会いに来て良かったと思ってもらえますように🙏🏻 それとマッサージで沢山癒やさせてほしい✨。 昨日でクリスマスは終わったんだけど 見れてないお兄様達も居てるので年内の出勤は ずっとサンタのコスプレ🎅着ようと思ってます! 温度差感じられても気にしないwww 日記にも書いてるから玄関開けて私がサンタの 格好しててもビックリしないでくださいね?🤣 では、お兄様達と会えるの楽しみにしてます❤️ 白鳥 まゆ
  • 2020-12-26

    12/25(金)お礼日記🎅❤️

    白鳥まゆ

    こんばんは!白鳥まゆです!! 今日は、会いに来てくれたお兄様達 ほんとにありがとうございました(´;ω;`)💓 お兄様達との時間楽し過ぎて一瞬〜😭🙏🏻 出勤前から今日は良いクリスマスになるって 思ってたけどほんとに良いクリスマス過ごせた〜🎄✨ お兄様達も同じ事思ってくれたら良いなぁ... ほとんど本指名様だったことも嬉しかったし 平日なのに時間割いて会いに来てくれたことが ほんとに嬉しくて嬉しくて堪りません😭🙏🏻 ほんとに皆さんありがとうございました!! 結構今日で仕事納めやったお兄様も多かったし 明日からゆっくり年末過ごしてね〜😊✨ 今月頑張った分ゆっくり過ごさないとね!笑笑 では、今日の個別お礼日記です💞 12:00〜本指名e様 またすぐに会いに来てくれてありがとう😚♥️ 仕事が仕事やからまさかクリスマス当日に 会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!! 安定に楽しい時間過ごせて一瞬に感じた〜(◞‸◟) ほんとに今日会えてめっちゃ嬉しかったよ💓 こっから先はDMで個別にお礼送るね...🙏🏻✨ 14:15〜本指名k様 先週ぶりにまた会いに来てくれてありがとう💞 今月で3回も会えたのめちゃくちゃ嬉しい!! しかもkさんの仕事納めの後に来てくれるなんて... 時間も3時間にしてくれてありがとうね😭🙏🏻 サンタの帽子売ってたら私と一緒にサンタさんの コスプレ的なの着れたのにね〜残念だ🤣🤣w この前とマッサージの仕方変えてみたんだけど kさんいっぱい褒めてくれて嬉しかった(´;ω;`) たまにはあうゆうのもありやんねっ👏🏻💓笑 お昼ご飯に北極星のオムライス買って来てくれて 嬉し過ぎたしオムライス凄い美味しかった🥺✨ やっぱり一緒に食べると美味しさ倍増やね!! 今回はほんまに色んな話出来たから私のことも 知ってもらえたしkさんの事も知れた気がする♡ また他にもkさんの事色々知れたら良いなぁ♥️ クリスマスプレゼントもほんとありがとう(´;Д;`)🎁 体調の事気にして選んでくれて嬉し過ぎる!! また来年も会えるの楽しみにしてるね✨ 今日はほんとにkさんと楽しいクリスマスを 一緒に過ごせて嬉しかったし幸せでした(*´-`)💓 17:30〜y様 今日は事前予約してくれてほんとありがとう♥️ 今日で仕事納めやったんやね!初めてやのに 仕事納めの後に来てくれて嬉しかった(´;ω;`) yさん身長もスラっとしてて色白やったから マッサージしながら良いな〜って思っててん🤣   顔もスタイルもマッサージも全部めちゃくちゃ 褒めてくれて鏡で目合う度に照れてしまった。w ほんとにびっくりする位褒めてくれるやん💞👏🏻 ただマッサージ中に急に「また会いにくる」って 流石にあのタイミングには笑ってもうたやん🤣 次もいっぱいマッサージさせてほしいな〜♡ 趣味の話なったけど、サウナによく行くって あの熱さに耐えれるだけでもほんまに凄い🙏🏻笑 私岩盤浴なら余裕やけどサウナはすぐ出てしまうもん😂😂 水風呂とサウナのセット今度してみる!!! yさんが言うてた水風呂に入っても冷たく感じやん ってその感覚1回味わってみたくなった😳💪🏻 1人の時間って周りに気使わへんから楽やんね💞 また癒されたいなって思った時に今日みたいに いっぱいマッサージで癒やさせてほしいな〜✨ 今日は会いに来てくれてほんとにありがとう(*´-`) 19:15〜本指名kちゃん 20日体調不良でお休みになってしまったのに 今日仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😭 まさかまた会いに来てくれる思ってなかった!! ただ、途中ビックリさせてしまってごめんね(´;ω;`) やっと良い子見つけた〜って褒めてくれたし kさん好みのマッサージ出来てるなら良かった💞 初めて来てくれた時よりも今回の方がかなり マッサージ気持ち良く受けてくれてたね( ˘ω˘ ) kさん反応が良いからイジめたくなってまう🥺👏🏻 ここ2.3週間でタバコ辞めてたんやね🚭笑 いい感じに止めれてるみたいやし頑張ってね!! コーヒーなんやけど、ブラックの話してたから 帰り買って飲んでみたけどやっぱり苦すぎ😨ww 私にはやっぱりカフェオレが合ってるみたい😂 スタイルも性格も顔も褒めてくれてありがとうね(TT)💓 年明けまた会いに来るって言うてくれたから またkちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🙏🏻✨ 次はもっとkちゃんが驚くようなマッサージを 身につけておくからそれまで練習しまくる!!笑 また仕事終わりかな?待ってるね😳♥️ なんかいつも個別のお礼日記長くなって 見づらかったら素直にごめんなさい(´;ω;`)💞 だって〜書く事いっぱいあるんやもん!!笑 なんならこれもかなりまとめてる方だから 実際思ってること書いたら更に長くなる思う😂 やっぱり私文まとめる力無いんかも...🙏🏻ww とりあえず今日はほんとに楽しく過ごせたので 明日に向けてぐっすり眠れそうです🥱❤️ 明日と明後日の出勤も頑張ります(`・ω・´) では、おやすみなさい🐑🌙 白鳥 まゆ
  • 2020-12-25

    メリークリスマス〜🎅🎄

    白鳥まゆ

    こんにちは!白鳥まゆです!! 昨日クリスマスイブやったね〜🎅🎄 でもでも、平日やったから関係なく 仕事やったお兄様も居てたのかな(´;ω;`)?? ほんとに毎日仕事に行って頑張ってるお兄様を 心から尊敬してるし応援しています📣♥️ しかも、今は年末に向けて大変な時期やろうし まだ数日あるかもだけどお互い頑張ろうね!!✨ 今頑張った分年末年始はゆっくり休んで リフレッシュして自分にご褒美あげましょ〜☺️ 自分にとってのご褒美ってほんとに大事!! 友達と遊ぶとか美味しいモノ食べるとか 好きな事するとかいっぱいゴロゴロするとか... 人によって自分のご褒美って違うかもやけど やっぱりそれするかしないかで変わるもんね👏🏻 ただ、お兄様達にとっての頑張ったご褒美が 私に会って癒されるって事なら嬉しいなぁ🥺💞 ご褒美になれる様に全力で癒やさせてほしい🍀 話変わるんだけど、私は23日と24日 どっちも友達と遊んでめっちゃ楽しんだ\( 'ω')/ しかもどっちもほんとに仲良しな友達...♥️ 美味しいパンケーキ食べに行ったり 私の家でプチクリスマスイブ会開いたり🎅🎄 時間忘れるくらいずっとケラケラ笑ってた。笑 アパレルの時はクリスマス時期は忙しいから お休み取れなくて出勤しないといけなかったから こうして楽しめてめちゃくちゃ嬉しかった🙏🏻♡ 来年も楽しいクリスマス過ごせたら良いな🥰 そしてそして!! 今日クリスマスは出勤させて頂きます🎄✨ 時間は12:00〜21:30までとなってます!! クリスマスと言えど平日の中時間を作って 会いに来てくれてほんとにありがとうです🙇🏻‍♀️💓 お兄様達と一緒にクリスマス過ごせるの嬉しい!! 私にとってもお兄様にとっても思い出に残る そんなクリスマスを一緒に過ごせますように🙏🏻❤️ 会える時間までドキドキワクワクする〜✨ しっかりサンタのコスプレも着てるし お部屋も暖かくしてお兄様の事待ってます🐶♥️ よりクリスマス感🎄出るでしょ??笑 初めましてのお兄様も本指名のお兄様も 関係なく楽しんでもらえる様に頑張ります!! では、後でお部屋で会いましょうね🎅✨ 白鳥 まゆ

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー