メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary白谷まいセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-4-19

    お礼です4月19日❣️

    白谷まい

    本日もありがとございました🈵 Y様⭐︎ お仕事中にねじ込んでくれて ありがとございました🥹🩷 Twitterとかで目しか出てなかったから 勝手に顔想像してたけど、予想より も遥かに綺麗です!って言ってくれて 嬉しかったです🥹🥹 褒めちぎってくれてありがとう ございました😂❤️さすが営業マン笑 また待ってます🌼 Y様⭐︎ 2日連続ありがとー😆 まさかのオカルトの話で 盛り上がるとは笑 占いしてくれるスナック楽しそう〜💕 俺もカービィ好きってのが意外すぎた😂 2日間ありがとー🫶🏻 また出張の時は待ってる😎 M様⭐︎ 初めてのファーストクラスどうでしたか?😆 優しいトーンで話してくれるので 心地よかったです❣️ でも意外とせっかちなの面白い です🤣 建築の話も聞けて楽しかったです🌼 マッサージ褒めてもらえて 嬉しかったです🙏🙏 また待ってます🌸 N様⭐︎ 差し入れいっぱいありがと ございました🥲🥲💕 今食べて良いよって言ってくれて 優しすぎました🥹 ツッコミ面白すぎて🤣 芸人の話しかしてないですね笑 私も意外と詳しくて自分でも ビックリでした🫶🏻 ギリギリまで話してて楽しかったです💖 また待ってます😆😆 次の出勤日は、まだ考え中です🙇‍♀️
  • 2024-4-18

    お礼です4月18日❤️

    白谷まい

    本日もありがとございました🈵 H様⭐︎ 小顔のお兄さん😆 朝からありがとございました❣️ 沢山お話ししてくれて嬉しかった です😊 呪術廻戦3巻くらい買ったまま読んで ないの衝撃でした😂 楽しみで買うものじゃないの?笑🤣 今日帰ったら読んでください‼️ またお待ちしてます💖 T様⭐︎ タイミングたまたま合って 前から気になってたーって来てくれて ありがとございました🫶🏻 お昼休み中に嬉しいです😆 途中は少しうとうとしてるのかな? と思いながら😆 忙しそうなので、体調気をつけて くださいね🌼 またお待ちしてます🌸 T様⭐︎ 久しぶりに会えて嬉しかったです😊 二日酔い気味でしたね! 朝5時まで飲んでたの元気すぎます😂 週に2回しか肝臓休めてないのも ワイン9本くらい空けちゃうのも 驚き😆笑 私なんてまだまだですね🤣 また奈良行く時は寄らせて もらいます笑🍶 Y様⭐︎ 出張ついでにありがとう😆 明日も来てくれるの嬉しい❣️ 見てるドラマまぁまぁ被ってる😂 ペントハウス見てねー!笑 出張仕事で来てるのに 質問おかしかったね🤣 今日裏なんば通ってみてね😆 また明日〜💕 明日も出勤です🙂🙂🙂
  • 2024-4-15

    お礼です4月15日💕

    白谷まい

    本日もありがとございました🈵 M様⭐︎ 話し方が芸人みたいで面白かった です🤣💕 時々意味のない嘘ついてくるのも笑 途中何回もこのまま死にたいって 言ってて🤣 幸せ感じてくれて良かったです🥹 この後もう一回来ようかなって 言ってくれて嬉しかったです😂 またお待ちしてます❣️ T様⭐︎ スマホにおぱんちゅのステッカー 見つけてテンション上がりました笑🩷 お休みの日にきてくれてありがと ございます😆 教えてもらった美味しいお寿司屋さんと 焼肉屋さん後で調べてみます🤓 途中は眠そうでしたね😌 ゆっくり出来て良かったです🌸 またお待ちしてます🫶🏻 次は18日の出勤です😆💖 ご予約お待ちしてます🌼🌼
  • 2024-4-14

    お礼です4月12日🌸

    白谷まい

    満了ありがとございました😆 A様⭐︎ またまた名前A様にしときます😂 転勤されたとの事で久しぶりに 用事がてらきてくれてありがとございました🩷 また彼女さん出来かけの時に きてくれて🤣🌸 告白うまくいってますように🌼😇 また待ってます😆 Yくん⭐︎ 久しぶりのロングコースありがとう😆 もう通ってくれて1年以上経つのか😌💕 1番長く来てくれてるね😇 誕生日付近やからって買い物 連れて行ってくれてありがとう🥲 メゾンキツネ大切に着るね🦊 ランチも美味しかった😆 安定に楽しかった💕ありがとう😊 Y様⭐︎ 最初はちょっと怖かったけど 話すと良い人で良かったです🤣 お互い最初あんまり笑顔なかったって 言いながら後半から打ち解けれて 良かったです🤣💕 君は優しいねーとか褒めてくれて 嬉しかったです🫶🏻 仲良くなれそうですね😌笑 また仕事中に来てください🌼笑 次は15日の出勤予定です🙇‍♀️ ご予約お待ちしてます🌸
  • 2024-4-5

    お礼です4月5日❣️

    白谷まい

    本日もありがとございました❤️ O様⭐︎ お仕事前にありがとございました💕 世代同じやから、アニメ懐かしすぎ ました🤣 ピューと吹くジャガー笑 東京のメンエスで泡まみれ なったのも面白すぎました😂 話しすぎて時間早かったです! また待ってます🩷 S様⭐︎ リクエスト通りスーツでありがとう💖 めっちゃかっこよかったー😆 シャワー行くのもったいなかったね笑 チョコとコーラ飲みたいって 言ったら、デブじゃんって言われたの 地味に今面白い😂 可愛いから家に置いときたい とか言ってくれてありがとう笑😇 また待ってるね! T様⭐︎ 泥酔しすぎ😵‍💫😵‍💫笑   本日もありがとございました💖 次は出勤日調整中です🙇‍♀️
  • 2024-4-4

    お礼4月4日❤️

    白谷まい

    本日も4名様ありがとございました💖🈵 Y様⭐︎ 朝からありがとございました❣️ めっちゃ美人ですねって言ってくれて 逆に沢山褒めてもらってすみません😂 新婚さんで羨ましい❤️ 15キロ太ったのも幸せ太りですね笑 3キロ痩せたらまた来ますって 言ってたんで、本気で頑張って ください笑🤣🫶🏻 また待ってます💕 Y様⭐︎ また会えて嬉しいです🩷 イケメンやからすぐ分かった🤣笑 サバサバしてて話してて 面白いです😂 何回も本間に可愛いわーって 言ってくれて照れました🥹❣️ なんて返せば良いのか、、笑 また待ってます😌💖 K様⭐︎ 玄関開いた瞬間イケメンすぎて こっちがビビりました🤣❤️ ほんとカッコいい、、笑 中身もイケメン‼️ 奥さん羨ましいです🥹 身体鍛えてて腹筋も割れて ましたね💕😌 ほんとーに、ご馳走様🙏笑 眼福でした❤️🫶🏻笑 また絶対きてください😆 S様⭐︎ 背が高くてビックリ😊 マットからはみ出てたね笑 コナンの話も阪神の話も 出来てめっちゃ楽しかったです🩷 元カノにGPSしかけられてたの 笑いました😂こわい笑 気づかんのも可愛い!笑 教えてもらったしゃぶしゃぶ 行ってみます❣️また待ってます😌 明日も18時まで居ます🌸🌸 来週が出勤がなかなか定まっていないので 明日来てくれると嬉しいです🙇‍♀️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー