メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary有栖れいかセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-1-20

    久しぶりの出勤です!!(っ ॑꒳ ॑c)♪

    有栖れいか

    皆様、お久しぶりです!と言っても約1週間ぶりですが、本日 16:00~22:00まで出勤しておりますっ💗今日は張り切って髪を巻いてきました!笑これで誰も来なかったらめっちゃ虚しい(泣)🥲もし手持ち無沙汰してたらぜひぜひ有栖に会いに来てくださいっm(_ _)m✨ 紳士様方にお会い出来るのを心から楽しみにお待ちしてますね!🎶
  • 2021-1-13

    昨日のお礼(*ᴗˬᴗ)☆

    有栖れいか

    今日はお部屋で一人のんびりする時間が多い日だったのでとても寂しかったです(´•ω•̥`)しかし、ご予約のお兄様がお一方来てくださって、寂しさが和らぎ、差し入れまでくださって、お兄様が帰ったあと一人で食べて、また寂しくなりましたが人の温かみを感じました(*´༥`*) 本日のお礼です💌 ✨M様✨ 本日は寒くて曇っているなか足を運んで私に会いに来てくださって本当にありがとうございました(>_<)✨ニコニコしていて柔らかい雰囲気の方で歯が白くてめっちゃ羨ましかったです(>_<)笑ツイッターでたくさんお話した後に会ったので、変な緊張がないのとは裏腹に、思っていた印象と比べて悪かったらどうしよう💦とか思ってしまって、そんな不安がお兄様に伝わってしまったかもしれませんね。。ごめんなさいm(_ _)mお兄様には、客観的になるアドバイスをいただきましたね!私はとっても客観的になるのが苦手なので、それは本当に助かりました( *´•ω•`*)ホッまた教えてくださいね!!私ももっと技術アップ頑張ります!💪また会える日を楽しみにしています( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎ とっても優しい紳士様でした。私のほうが癒やされてしまいました。笑今度はもっと素敵なおもてなしができるように頑張ろう!! さてさて、これからしばらく自粛とテスト勉強を兼ねてお休みいただきます!またすぐに復活しますので、皆さんまた会いに来てくださいね( *´ο`* )♪ では、おやすみなさい🌙
  • 2021-1-12

    本日も出勤してます♪

    有栖れいか

    今日は朝5時に目覚めてから二度寝してしまって11時に起きました💦 そして、いつも勤務した後必ずなっていた筋肉痛がないです!!やったー!!"((∩´˘`∩))"♪ 心なしか太ももも少し痩せた気がする! 昨日来てくださったN様にちょうどいいけどこれ以上は太らないように! と言われてしまったので、本格的に痩せないと💦 あと8kgは痩せたい!!昨日頂いたシュークリームを美味しく食べてスタミナつけて来ましたっ٩( ˙ᵕ˙ )و☀️ 今日はあいにくの曇りですが、私に会いに来てくださった紳士様方には ハッピーで晴れた気持ちで帰っていただけるように今日も頑張りますね!💪🏻 お部屋暖めてお待ちしてますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
  • 2021-1-11

    本日の感謝💗✨

    有栖れいか

    今日は2回目の出勤で、またまたとっても緊張していて、どんなお兄様方が来られるのか不安でたまらなかったのですが、そんな不安を突き飛ばすくらいのとっても優しい紳士様達が会いに来てくださいました"((∩´˘`∩))"🎶とってもとってもハッピーな気持ちになった一日でした^ ^ それでは、お一人ずつ感謝の気持ちを書かせていただきたいと思いますっ!✍️ ✨M様✨ 爽やかで誠実な雰囲気をお持ちの方で、たくさんお話してくださいましたね!とっても物知りで、また、私のツイッターや日記をよく読んでくださっていて、すっごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )❤️最初にお話しすぎて時間配分おかしくなってしまいました(ほんとにすみませんでした!)が、良かったよとおっしゃっていただけて、とても光栄でしたっ(*ᴗˬᴗ)☆また、最後に優しいダメ出しもしてくださって、ほんとに為になりました!また来てくださったらとっても喜びます!本日は本当にありがとうございました!^ ^🌼 ✨N様✨ 優しくて爽やかな雰囲気の方で、差し入れまでくださって、とてもとても嬉しかったです"((∩´˘`∩))"♡明日の朝、美味しくいただきますねっ!(*´༥`*) ふくらはぎが大分凝られてて、お疲れのようでしたね(´・ω・`)いつも、お疲れ様です🍵マッサージしてるときに、とても気持ちよさそうだったおかけで、なんだか自分の技術に少し自信を持てました💪🏻^ ^ マフラーのミラノ巻きは覚えられましたか?笑 これからもまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてくださいね!🔥よかったら、また来てくださいね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございました!m(_ _)m 今日は、前回の出勤時より、グダグダ感が大分とマシになったと思っていて、大きく成長できたなと思いました!我ながら、出勤前に撮った写真と退勤後に撮った写真では表情に自信の違いがあると思いました。 それもこれも、今まで来てくださった、H様、S様、M様、N様方のお陰です。なんだか練習台みたいでほんとに申し訳ないです。。。熟達度によって、どうしても技術やおもてなしに差が出てきてしまうと思いますが、これからもその時々の自分なりに精一杯のおもてなしをさせていただきます❣️✨ では!また明日!💁‍♀ p.s.  マッサージ1年歴と言われても分からない。写真よりも可愛い。という褒め言葉嬉しすぎました(>_<)ありがとです!!
  • 2021-1-5

    昨日のお礼(*ᴗˬᴗ)✨

    有栖れいか

    昨日のお礼(*ᴗˬᴗ)✨ デビューしたてで緊張して気持ちの準備ができていない中で始まったお兄様方との時間はとてもあっという間に過ぎてしまいました(>_<) 全体的に、マッサージが完璧にできずおぼつかなくてとっても申し訳なかったですm(_ _)mしかし、昨日お会いしたお二方とも笑顔で帰ってくださったので最後はホッとしました(´・ω・`)♡ それでは、お一人ずつお礼を言わせてください! H様 お兄様は私のメンズエステ経験の中で一番最初のお客様でした(>_<)ご予約が入ったときは一人で喋りながらとっても喜んでいました笑笑しかし、喜びに浸る間もなく施術は始まりました笑 優しい雰囲気をお持ちで手が綺麗な方だと思いました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)最初っからへましまくってしまいましたが、それでも私を選んでいただいたことを後悔してほしくないという気持ちでいっぱいでした( ˃ ˂ഃ )そんな中で、正直に辛口コメントをいただけたことは、確実に私のこれからの糧になりました。マッサージに必死であまりお兄様とお話できなかったことが後悔です…(泣)もし今度また来てくださったら、それまでにもっと上達させますので、お話たくさん聞かせてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )またH様とお会い出来るのを楽しみにしています♪ S様 最初見たときからすごくニコニコしていらっしゃって笑顔が素敵でとても感じが良く親しみやすい雰囲気をお持ちの方だなというのが第一印象でした^ ^まだ慣れていなくて時間配分が難しくて最後は急がせてしまい、ご迷惑おかけしてしまいましたことをお詫び致しますm(_ _)m私が何か間違えても優しくいいよと言ってくださったのがホッとしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)しかし、本当にもっと頑張ります(。>ㅅ<。)՞՞メンズエステは初めてだったとのことで、今回お楽しみいただけましたでしょうか?是非また遊びに来てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪ お二方とも、昨日はおぼつかない施術ですみませんでした(>_<)そして、私の施術を受けてくださり本当にありがとうございました!!(*ᴗˬᴗ) また、勇気がいると思いますが、お兄様方にはこれからも辛口コメントはぜひ直接いただきたく思います(>_<)私は裏サイトなど怖くて一切見れませんが、それでも、陰では言わずに直接コメントいただけたら嬉しいです!最初からこんなこと言ってすみません!ビビリなので念の為書かせていただきました(。>ㅅ<。)՞՞ マッサージもそうですが、堅苦しい接客にならないようにどんどん自分を磨いていきたいと思います٩( ˙ᵕ˙ )و☆敬語好きなのですが程々にします笑 おしまい🌙
  • 2021-1-4

    はじめまして!本日デビューしました✨有栖れいかです♪

    有栖れいか

    夜の業界完全未経験なので、 どんなお兄様方に会えるか不安とワクワクで胸がいっぱいです(>_<) とっても緊張しますが精一杯頑張ります💪🏻 ツイッターも1週間程前から開設させていただいていますので、 そちらもよかったらご覧くださいね! 今から再講習ですので、 13:00頃から開始できると思います。 よかったらぜひ遊びに来てくださいね♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー