メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary成海ましろセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-5-7

    退勤しましたっ

    成海ましろ

    ましろです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡ きょうは短い時間の出勤でしたが、おふたりの優しいお兄さん方がきてくださって嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ) ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:☆☆.。.:*・゚ 60分コースできてくださった、Nさま! 気持ちいい〜ってリラックスしてくれて嬉しかったあଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡ 好きなタイプの異性のおはなしで盛り上がりましたね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ やっぱり私は、ぽっちゃりがすきっ これからの連休たのしんでくださいね〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:☆☆.。.:*・゚ 60分コースできてくださったSさま! はじめは物静かな印象でしたが、とちゅうからいっぱいお話できて嬉しかったです!(﹡ˆᴗˆ﹡) 意外とおさけが飲めないのは、ギャップ萌えでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 疲れすぎて眠れなくなる気持ちはすごく共感できた…きょうはSさまが快眠できますように( ´^`° ) ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:☆☆.。.:*・゚ 本日もありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡ つぎの出勤までちょっと間があきますが、要領を忘れないようにがんばります…୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
  • 2019-5-4

    退勤しました♡

    成海ましろ

    こんばんはー!(⁎˃ᴗ˂⁎) ましろですっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ きょうは、とーっても濃い1日でした!٩(๑´0`๑)۶ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 90分コースで来てくださった、Sさま!♡ 好きなマンガや映画のおはなしで盛り上がれて、とてもたのしかったです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) もう名古屋に帰られてるかしら…( •̥ ˍ •̥ ) のこりのゴールデンウィーク、ゆっくりお過ごしください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 60分コースで来てくださった、Oさま!♡ 初のファーストクラス!( •̥ ˍ •̥ ) また寄る〜って言ってくれて嬉しかった!( •̥ ˍ •̥ ) お互い、連休もおしごと大変やけどがんばりましょね!。゚(*´□`)゚。 ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 120分コースで来てくださった、Hさま! いろんなお話をしてくださって、ほんとうにあっという間の120分でした( •̥ ˍ •̥ ) かわいいって言ってくれたり、また来るって言ってくれたり、とても嬉しかったです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 褒められたらやっぱり嬉しいねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡ ヨーグルトもありがとうございました♡ スーパー銭湯は行ったかなあ?( •̥ ˍ •̥ )♡ *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆- きょう来てくださったお兄さんがた、本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ またお会いできますように♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー