メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary成海せなセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-8-5

    『おっつんー♡』

    成海せな

    おはようございます♡ いや、おつかれさまです♡ 成海珍しく夕方出勤いたしましたー! 昨日のお礼↓ 60分 Yさま♡ はじめまして、お時間短かったのであんまりだったけどーありがとうございました 90分 Tさま♡ はじめまして♡歳下くんなのに落ち着いてて、お話たくさん聞いてくれて成海が癒された(*´д`)ほぼ虫のはなしwwありがとうございます♡ 今日は谷9に21時まで。 お時間合う方はよろしくお願いします♡
  • 2020-8-3

    『おはりょ♡』

    成海せな

    おはん♡ 成海出勤しましたーっ!(・∀・) 眼精疲労えぐくて目がいたいよ。 昨日のおれい♡ 90分 Yさま♡ はじめましてー♡若くて可愛いお兄さま♡ 大人しくて可愛すぎた(*´д`)まさかの疲れた‥ww 楽しくお話してくれてありがとうね♡ 120分 Oさま♡ はじめましてー♡麒麟の人に似たお兄やん!合コンや街コンを知らない成海にいろいろご教授ありがとうやで!参考にして旦那さん候補さがすやで(*´д`)笑 楽しい時間ありがと! 今日は谷9に16時までいます♡ お時間合う殿方おまちしてます♡
  • 2020-8-1

    ごめんね、ありがとう。

    成海せな

    今日お休みしましたすいません。 謎の腹痛で、朝起きてから 肋骨の裏が痛くて痛くて 脂汗かいてひーひー言ってました。 子どもん時たまになるんですけど 原因不明なので、自宅待機です。 31日のお礼↓ 90分 Kさま♡ はじめまして♡暑い中お仕事前のお時間で来店ありがとうございましたー!いろいろ華麗にスルーさせていただいてすいません(*´д`)それが成海です!お仕事お疲れ様でございます。 安静にしていたら落ち着くので明日は出勤します お時間合う殿方いたら宜しくお願いします(´・д・`)
  • 2020-7-31

    『おはよーん♡』

    成海せな

    おはんちは♡ 成海出勤しました(*´д`) 昨日爆乳会にいれてもらいましたw 詳しくはTwitterみてねw(〃ω〃) 26日のぶん↓ 90分 Kさま♡ はじめまして♡あんまりたくさんはお話できなかったけど癒されてくれたかなー♡よかったらまたね♡タイマーがピコピコうるさくてごめんね(*´д`)笑 誕生日のおやすみで祝われまくりすぎて 生活乱れまくりですw今日もがんばお♡ 今日は谷9に15時までいます♡ お時間合う殿方おまちしてます♡
  • 2020-7-26

    『おはようとごめんねとありがと』

    成海せな

    おはんちは♡ 成海出勤しました(*´д`) 23日のぶん↓ 120分 Sさま♡ はじめまして♡Twitterからこんにちは♡ 仲良くしてくれてたから初な感じないし、時間めちゃくちゃ早く感じたし可愛かった♡またね♡ 60分 Iさま♡ はじめまして♡気持ち良すぎた?バンビちゃんみたいなってたけど大丈夫だったかな(*´д`)?またね♡ 24日は体調わるくて一日死んでました。 おやすみしてすいませんでした(´・ω・`;) 今日は谷9に16時までいます♡ お時間合う殿方おまちしてます♡
  • 2020-7-23

    『おは♡』

    成海せな

    成海出勤しましたよ(*´д`) 20日のぶん↓ 60分 Oさま♡ にどめまして♡今日もあんまりしゃべらんかったけどwwまったねー!60すぐすぎてながくしてほしいww 90分 Mさま♡ はじめまして♡イケメンのクオーターにいさん(*´д`)♡お仕事中の息抜きになりました?またね♡ 今日はむしあつすぎる(*´д`) 今日は谷9に16時までいます♡ お時間合う殿方おまちしてます♡
  • 2020-7-20

    『おはよーごじゃる♡』

    成海せな

    寝坊成海出勤しましたよ(*´д`) 16日のぶん↓ 90分 Oさま♡ はじめまして♡むちむちやなー!自分はっきりモノゆうなー!とかwwおもしろい時間ありがとうございました(*´д`)クセあってしゅんましぇんw奥さんお綺麗すぎた♡うらやましい♡ 90分 Tさま♡ はじめまして♡来てから帰るまでにおっぱい連呼していたお兄さん(*´д`)あんなにおっぱい連呼する人初めてみたからびっくりしましたww生息地が似てるから遭遇したらお酒奢ってください。笑 今日はお天気いーね(*´꒳`*) 遊びに行きたいお天気♡ 海行きたい、海行きたい、海行きたい! ドライブ、ドライブ、ドライブ♡ だーれかー♡笑 今日は日本橋16時までいます♡ お時間合う殿方おまちしてます♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー