メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary山本りさセラピスト写メ日記一覧

  • 2021-2-28

    ありがとうございました🌸♡

    山本りさ

    退勤〜〜!! 今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️ 最後はずっと変わらず通ってくださってた 仲良し様でした🙏🏻💭 今日で私は出勤最後ですが、 ほんとに色んな女の子が居ますし、 女目線からでも素敵な方がたくさんいて その中で私を選んで下さったお客様方には 感謝しかないです🌸♡ありがとうございました! とてつもなく充実した8ヶ月間でした〜🙇🏻‍♀️ Twitterも寝る前には消します✍🏻 退店を知ってDMして下さったり 連絡して下さった方ありがとうございました♡ お店の女の子も他店の女の子まで…😭 めちゃくちゃ幸せです🧸💭 幸せの余韻のままサッと消します🤣ww ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ K様 ほんとにずっとありがとうでした🥂♡ 初めましてから変わらず、 ずっと私に来てくれて時間も沢山くれて ほんまにありがとう…頭があがりません(笑) 最後の日も来てくれて貸し切ってくれて ほんまに何回お礼伝えたらいいんやろ😂 伝えきれへんけど毎回感謝してたし、 面と向かっていつもありがとうって言えなくてごめんだ… 今日も私の話ばっかやたらしてしまったけど 嫌いになるなよ…!! 長くなってしまうからやめておくけど ほんとにほんとにありがとう😭 体に気をつけるんや…😭! ⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ 朝の日記にも書いたけど、 1回でも私に時間割いて来てくださったお客様、 ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡ ずっと支えてくださったスタッフさんも ほんとにありがとうございました…😭 山本りさにしてくれてほんまにありがとう〜! お疲れ様でした✌🏻
  • 2021-2-28

    見た?👀

    山本りさ

    こんにちは〜 今日あったかい…花粉すごい…✋🏻 Twitter見てくれた方いますか?👀(笑) 実は今日でファーストクラスの出勤ラストです💭 お伝えできなかった本指名様も いらっしゃると思います、すみません😭 伝える場がないのでなんとも言えませんが、 また会える機会があるといいなあと思ってます☺️ 1度でも私に時間を割いて興味をもって 会いに来てくださったお客様方、 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️♡ 思い描いてたの女の子だったと 言われることもあれば逆もありましたが🤣、 良いこと以外は秒で忘れるタイプなので 正直嬉しいことを言われた記憶しかないです✌🏻 (自分の脳みそに感謝!) 写真の撮り方だとか、講習など 色んなところで支えてくれたスタッフさんにも すごく感謝しかないです😭 めちゃくちゃ迷惑もかけましたが😭😭 ありがとうございました👀❤️ 写メ日記を毎日書いたり、 Twitterを頑張る詐欺をしたり(笑)、 自分なりに色々知れたし努力出来たし、 色んな方のお話聞けてすごく勉強になったなと思います 日記を長々と書く癖はほんとに治らなさそう… 伝えたいことが山ほどあったんですけど 語彙力なくて無理😂 あとお礼日記は簡潔に書くから ここは長くても許して🤣w なんだかんだとありましたが、 ほんとに良い経験が出来ました🧸❤️ まだ今日が残ってるけど(笑) あほほど長くなりそうなのでやめます🤦🏻‍♀️ 山本りさとして頑張らせてくれたスタッフさん、 来てくださったお客様、事務所で会う度に声をかけてくれた女の子もほんとにほんとに!! ありがとうございました🥰 じゃあ今日も頑張ってきます✌🏻♡
  • 2021-2-27

    2/27お礼💌

    山本りさ

    こんばんは〜 週末ありがとうございました🌙♡ 2月も明日で最後やね〜〜 ほんまに早い…もう3月かあ🤭 言うてる間誕生日や🤭まだやけどこんといてほしい(笑) ほんまに高校生ぐらいから誕生日すきちごて お祝いされるんは嬉しいけど もう一生歳とりたくないねん😂 劣化したくない🤣www この前来てくれたお客様にこれ言うたら 若いもんが何言うてる言われた(笑) 誰でも年々誕生日は嫌やね🤨 お礼書いていきます! *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* I様 年末ぶりでした♡ 今日は久しぶりやったからちょっとお互い緊張… この前釣り行けてないみたいで残念😭 バーストするってなかなかない経験やんね(笑) でも私のお父さんもなってた✌🏻 迎えに行かされた思い出ある✌🏻(笑) あれ乗ってる方まじで怖いよね… 運転席の人はハンドル握っとるけど 助手席恐ろしや🤦🏻‍♀️💭 この時期はあんまり釣り行けへんのやなあ やっぱり寒いと何も出来ん🥲 今すぐにでも行きたいって言うてて笑ったよ🤣 また会えますように♡ いつもありがとう🧸❤ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* K様 事前予約ありがとうございました♡ 私は絶対幹事とかむり!!(笑) 自分が行く理由ない飲み会とかほんまに なんの拷問?😞 それでもやるK様はほんまに優しいし、 我慢できててすごいよ 絶対文句言うてまうもん🤣🤣 でも優しすぎるから心配よ〜😭 仕事でも嫌なことは嫌って言わんとほんまに あとから自分がしんどいよ😞 明日はお休み言うてたし、ゆっくりできるんかな? たまには会社のこと忘れてのんびりして🥲 無理しないでね〜今日はありがとう♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 今日もありがとうでした!! 明日は🈵!!あったかいみたいやし最高や🥰 花粉はやめてな〜✋🏻
  • 2021-2-27

    12位🤦🏻‍♀️

    山本りさ

    こんにちは〜 体調万全!!今日はよろしくお願いします🙏🏻♡ 今日は占い12位やった… 久しぶりに最下位かまされたけど 全然気にしない(若干気になる)🥲 だってちゃうやつでみたらそんな順位悪なかったもん(笑) 占いってそんなもんよな〜 でもこんなん言うといてピュレグミ開かへんくて 盛大にぶちまけて文句言いながら片付けてた🤣 みんな占いは何を基準に信じるタイプ? わたしは総合運見て判断するタイプ…✋🏻 自分が興味無い恋愛運とかはほんまに どうでも良くて🤣(笑) 総合的なそれ以外の面をめちゃくちゃ見てしまう 金運、仕事運、健康運(健康運てなんや) 1日怪我なく過ごせたらほんまにそれでいいねん… 最近はどっかにぶつけることないから アザとかできない😛✌🏻 前までやばすぎてほんまに心配されてた(笑) もう大丈夫✌🏻 今日微妙に寒い… ほんで花粉やばいんよな🤭 これやからこの時期の雨の日のあと嫌いやねん💭 花粉と闘いながらお部屋つきました🙏🏻 今日は最短17:40〜残り2枠ぐらい? よろしくお願いします(ToT)💭
  • 2021-2-26

    気をつけます😭🙏🏻

    山本りさ

    こんばんは! 今日は出勤予定だったんですが 朝の時点で体調が良くなく、明日は出れるようにしたかったのでお休みにして頂きました😭😭 安静第一ですね…😞 ほんまに爆弾低気圧💣 雨降った次の日の花粉が1番きついから 明日やばそう😂🙏🏻 花粉症の人は一緒に乗り越えよ✋🏻 今日はカーペットにお茶ぶちまけてしまい、 しんどいことは連鎖すると改めて思い知った🤦🏻‍♀️ でもいやなことだけじゃなかったから うまいことできてるってなった🥲 最近1週間早すぎてもう金曜日やし 明日は土曜日って考えたらほんまに1ヶ月短いね この前バレンタインの話を日記で書いたのに 言うてる間ホワイトデーやし🍨 どっちも関係なかったから全然忘れてた🤯 小学校以来あげるってゆうのをしてなくて 今までずっともらう側やった🤣♡ 作ったりあげるのが楽しみなんじゃなくて 貰えるんが楽しみでバレンタインデー待ち遠しかったもん🍫 甘いもん最近食べれへんから余計に関係なくなった😞 明日は洗濯してから出勤しよう…(メモ) 今週残り27日28日両日14:00-22:00です💭 明日は17:50〜🈳です!日曜日は🈵! ご予約して下さった方々ありがとうございます🙇🏻‍♀️ お久しぶりの方もいらっしゃる🥰 今日もお疲れ様でした〜ではおやすみ🐏🌙
  • 2021-2-23

    2/23お礼💌

    山本りさ

    こんばんは〜 祝日〜〜🎊♡ 昨日に続き全枠満了ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡ 時間長めにしてくれたりも嬉しかった…!! 次回は26日(金曜日)14:00-22:00 です🙋🏻‍♀️ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* M様 朝早くに予約ありがとうございました♡ 来る前にサウナ行ったって聞いてびっくりしたよ!(笑) でも汗ながせていいな〜 わたしもサウナ好き♡ でも最近はサウナだけ入らしてくれるところって 全然なくない?🥲かなしい🥲 ディズニーランドの話したから行きたくなった… やっぱりランドはちょっと子供向けよね… 食べ物に関してもシーのが美味しい気がする🤔(笑) 明日からもお仕事頑張ってね👼🏻♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* O様 前に入れへんかったからリベンジ!! ありがとう〜🥰🥰 ずーっとかわいいかわいいしてくれて はっぴー😭✌🏻💕 やっと会えたってのがまた嬉しいポイントや… 家族と仲良しなんも微笑ましいなあ🥰 喧嘩してもすぐ仲直りするってのがまた👌🏻(笑) でもお友達にしばらく会えてないのはつらいね… 家族とお友達がほんまに元気の糧やでなあ 早くまた会える日が来るといいね♡ 今日はありがとう💖 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* M様 お仕事お疲れ様!!😭 祝日やのに関係なしでお仕事お疲れ様だ〜😭😭 帰り際にめちゃくちゃ楽しかったって 言うてくれてこっちもめちゃくちゃ嬉しかった… メンエス歴わたしより長い先輩に…ありがたや✋🏻 ずっと褒めてくれてかわいいしてくれて🥰 次いつ会えるかなあって話もしたよね🤭💭 まずはTwitterインストールするとこから 始まるってのがおもろい(笑) インストール出来たら教えて〜!! 明日もお仕事頑張ってね👶🏻♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎ K様 お休みの日にありがとうございました♡ お休み全然ないんやね… しかもめったにこっち方面こうへんし メンエスも1年ぶり…!! それは責任重大過ぎた🤔💭 でも楽しかったって言ってくれて嬉しかったなあ 駐車場の場所忘れるんめちゃくちゃ分かる(笑) わたしも病院の立駐で停めてた場所間違えて 盗られたと思ってパニックなったことある(アホ) ほんまにメモするしかないよね…📝 ちゃんと分かったんかな?😂 今日はありがとう🥰 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
  • 2021-2-23

    らっきー✌🏻

    山本りさ

    こんにちは〜 今日もよろしくお願いします🌱♡ ラスト1枠 19:30〜90分コースまで💭 2週間ぶりぐらいに夢見んと爆睡こけた!!(笑) めちゃくちゃ嬉しい🤣✌🏻 しかも2時に寝るってゆう目標達成できたし 朝もしっかり起きれた…成長した…😌 ノンレム睡眠?レム睡眠?どっちか忘れたけど それが今日はしっかり出来てた✌🏻 いいことありそ〜 今年から天皇さんのお誕生日休み今日なんかな? 前まで親戚のお誕生日と同じやったから 覚えやすかったけど何でもない日やし忘れそう😂 色んな人からお祝いされるっていいな〜 ちなむと私は春生まれなの🍃♡ 夏っぽいとか冬っぽいとか人によって 言われることちがうねんけど顔的に何月って 見分けつけるんおもろいよな めちゃめちゃ花粉絶好調の時に生まれた✋🏻 昨日も今日も晴れてるからほんまに花粉やばい🤦🏻‍♀️ 去年からスギ花粉もなっちゃったから 年がら年中花粉症🙋🏻‍♀️勘弁🙋🏻‍♀️ 花粉えぐいながらも毎年生きててえらい🙆🏻‍♀️(笑) お仕事の人は今日も頑張ろ〜✋🏻 1日よろしくお願いします🐱💭
  • 2021-2-22

    2/22お礼🐱

    山本りさ

    こんばんは〜 今日がほんまの猫の日🐱♡ 勝手にわたしが間違えとっただけやけど(笑) 初めまして様の日でした🥰🥰 全枠満了嬉しかったです✌🏻 明日祝日や〜14:00-22:00でいまする!🥷🏻 お問い合わせお待ちしてます💭 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* H様 お仕事前にありがとうございます♡ トムとジェリー!!かわいい!! 猫の日やから??(笑)絶対ちゃうか(笑) でもパーカーはスヌーピーなんやね… いっぱい荷物持ってたから重そうやった😂 今はお仕事中なんかな?? 忙しいのに来てくれてありがとう♡ 祝日もお仕事なの大変やほんまに😢 この時期やしどこもご飯屋さんも開いてへんのも つらい😢💭 でも美味しいご飯屋さん聞けば良かったよ…🥲 最後振り返ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!(笑) 今日はありがとう〜🥂♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* F様 お仕事中??やったんかな(笑) ありがとうございました♡ ずっと うっすうっす言うてたやん😂 まじでガラケーの人久しぶりに見たよ… 時止まってた私の中で🤣 小学校でしか使ってないもん🤣🤣 バカにすんな!言われたんツボや(笑) でも確かにわたしも急用とかなら電話してほしいタイプ✋🏻 LINE見る時と見やん時の差ほんまに激しいんよな… 通知溜まれば溜まるほど見たくなくなる現象おきてしまう 石原さとみにLINEするくだりおもろかった(笑) 今日はありがとう♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* K様 お仕事終わりにありがとうございました🌱♡ 金比羅山しらべたよ!! 私にはあの石段は登られへんわ🤣🤣 ほんまに絶対筋肉痛なっちゃう🤦🏻‍♀️ 香川県の人はほんまに朝からうどん食べんねやね わたしは好きやで🙋🏻‍♀️♡ 朝はちょっとしんどいところではあるけど(笑) ずーっと寝てたね😂 やっぱりお仕事疲れてるんやなあ お腹すいたし帰るなあ〜は笑った😂 ご飯食べ終わったかな?😌 K様寒がりなんかなあ、あったかくして寝てね💭 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* S様 事前予約ありがとうございました♡ DMで個別にお礼します🥰 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 今日もありがとうございました👼🏻♡ めちゃくちゃ笑った!(笑) 腹筋死ぬか思うぐらい笑わしてもらえて幸せや😂 明日も楽しい日になるといいな✌🏻 おやすみ〜💭

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー