メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary山吹いずみセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-4-8

    本日のお礼です!

    山吹いずみ

    ⭐️I様 ご来店ありがとうございました! 施術中少し寝られてたので、リラックスできてるのかなと安心しました(*´꒳`*) ガッチリしててかっこいい上に優しい方で嬉しかったです♡ 次はワンピースでお待ちしてます!(笑) ⭐️E様 ご来店ありがとうございました♡ 足の疲れ少しは取れてたら嬉しいです٩(^‿^)۶ 他のメンズエステにたまに行くと言ってたのでちょっと緊張してたんですが、優しくしてくれたのでとっても楽しかったです⭐️ お仕事もお休みにはならないみたいで大変だと思いますけど体調気をつけて下さいね(๑•́ω•̀)!
  • 2020-3-28

    昨日のお礼⭐︎

    山吹いずみ

    ⭐︎H様 ご来店ありがとうごさいました!最初バタバタしてしまって申し訳ありません(;ω;) H様気さくでお話面白くて私の方が楽しませてもらっちゃった(•́ω•̀) 今度打ちっぱなしの動画撮ってくるんでアドバイス下さいね♡ また早く会えるの楽しみにしてます⭐︎ ⭐︎M様 仲良しM様お仕事忙しい中わざわざ会いにきてくれて本当嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ダイエットしなきゃーって言ってたけどお腹気持ちいいから痩せすぎないでね!(笑) いつも多忙そうだから無理せず体調気を付けてください(´-ω-`)♡
  • 2020-3-25

    本日のお礼です!

    山吹いずみ

    こんばんは!数日間体調不良で今日やっと復活しました⭐︎ ☆Y様 ご来店ありがとうございました! メンズエステ2回目という事で少し恥ずかしがってたY様とっても可愛かったです♡ 差し入れまでいただいてすみません(´-`) 少しでも体楽になってたら嬉しいです♡ またお会いできるのを楽しみにしてます☆ ☆T様 ご来店ありがとうございました♡ 信じられないくらい全身お疲れでしたけど ずっと気持ちいいと言って頂けていたので安心しました♡ マッサージ褒めていただけると本当に嬉しい(;ω;) また絶対に来るね!と言っていただけたので楽しみにお待ちしてます! 数日間羽伸ばしすぎちゃダメですよ〜(笑)
  • 2020-3-20

    ありがとうございました☆

    山吹いずみ

    ☆T様 ずっとタイミング合わず、やっと会えて嬉しかったです! 元気そうで安心したけど相変わらず体はお疲れでしたね(*´-`) 前回お会いしたの私が入店初日だったので、まともにマッサージできたか不安だったけど上手くなってる!って言ってくれて嬉しい❤️ またお疲れ溜まったらリフレッシュしに来て下さいね☆ ☆S様 初めてのご来店ありがとうございました! とにかく身体がガチガチすぎてびっくりしちゃいました(•́ω•̀) たくさんお話ししてくれて私が楽しませて貰っちゃった気がするけど、ちゃんとリラックスできたかな?? 三連休ゆっくりやすんで下さいね! またお会いできるのを楽しみにしてます❤️ ☆k様 大の仲良しK様! 今日は仮眠しに来てくださってありがとう(笑) 本当ぐっすり寝てたから起こすの可哀想になっちゃうくらいでした(*´꒳`*) そんなに疲れてるんだからお仕事もほどほどにちゃんと寝て下さい!心配!! また仮眠でも雑談でも勿論マッサージでもお待ちしてます♡(笑) ☆W様 初めましてなのにロングでご予約ありがとうございました!背が高くて男らしいW様かっこよかったです♡ 長時間の運転で大分お疲れでしたね(´-`) 三連休も少しお仕事するって言ってましたけど無理しないでくださいね! とっても楽しい時間でした!ありがとうございました♡ また早くお会いしたいです☆ 今日は珍しく夜まで出ていたので今お風呂です☆ 明日14:00〜なのでよろしくお願い致します♡
  • 2020-3-17

    今日のお礼⭐︎

    山吹いずみ

    ⭐︎Y様 おしゃれで素敵なY様、本当に楽しい時間でした!ありがとうございました♡ とっても忙しいみたいだけど体調気をつけてお仕事頑張って下さいね∩^ω^∩ お互い飲みすぎは注意ですね٩(^‿^)۶(笑) また会えるのを楽しみにしてます⭐︎ ⭐︎Y様 お仕事お忙しい中ご来店ありとうございました! 脚も肩まわりもガチガチでびっくり(•́ω•̀) 早くコロナ落ち着いてジム行けるようになるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و お疲れたまってるみたいだったのでゆっくり休んで下さい♡ また来るねと言って下さって嬉しかったです!楽しみにお待ちしてます⭐︎
  • 2020-3-16

    本日も♡

    山吹いずみ

    本日もありがとうございました! ⭐️Kさま 空いてるよって言ったらすぐに会いに来てくれて優しすぎて怖い(´-ω-`) 何もしなくていいよーっていつも言うけどマッサージはさせて下さいね!笑 そして今何よりありがたいマスクまでたくさん頂いてありがたい限り…。 またすぐ来るねって言ってくれて嬉しいです!楽しみに待ってますね♡ 次回17日、12:00〜出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お疲れの方是非癒させて下さい♡
  • 2020-3-14

    昨日のお礼です!

    山吹いずみ

    ⭐︎I様 2度目のご来店ありがとうございました! 前回からまだ日にち経ってないのにすぐ会いに来てくれて本当嬉しいです♡ 明日からのゴルフ頑張っていいスコア叩き出して来てくださいね⭐︎(笑) マッサージも容姿もたくさん褒めてくれる(´-ω-`)♡ I様に褒められると本当に嬉しいのでこれからも腕あげるように頑張ります♡ ⭐︎Y様 ご来店ありがとうございました! 優しくてなによりY様可愛すぎます♡(笑) かなりお疲れ気味だったので気持ちよかったと言っていただけて安心しました、お仕事頑張りすぎないでくださいね(•́ω•̀)! またお会いできるのを楽しみにしてます♡ 次の出勤は明日15日14:00〜です! 珍しく21:00までいるので是非会いに来て下さい♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー