メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary小松かのんセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-12-29

    28日のお礼🎀

    小松かのん

    h様 約束通り来てくれてありがとう❤️ R-1も持ってくてくれてめっちゃうれしかった🥺 写メ日記読んでくれてありがとう🥰 いつも謙虚で、帰る前にはありがとうって 言ってくれるhさんほんまに優しくて 素敵やなって思うよ☺️ 一月も待ってるね💝 m様 本指名ありがとう❤️ 3回目やね?🥰 前話したお土産とか持ってきてくれて嬉しい✨ お家でお酒飲む時大事に食べるね❣️ mさんといると気持ちが楽でなんでも話しちゃうなあ〜😌 また来年もよろしくね🧸 2020年最後のシフトが終わりました! 最終日は本指名様2人に来ていただいて とてもいい時間やった🎀 2020年、お兄様たちにも スタッフさんにもたくさんお世話になりました💝 新しい出会いがたくさんあった2020年やったけど、 2021年もいい出会いとか素敵な思い出ができたらいいなあ🧸 年が明けてもどうぞよろしくおねがいします☺️
  • 2020-12-28

    年内最後の出勤だよ🧸

    小松かのん

    今日で年内の出勤ラスト! そして今日も寒い❄️! お兄様たちは風邪とかひかれてないですか?🥺 カノンは昔からあんまり体調崩したりしない方で 年に一回熱が出るかどうか😌 そして今年の冬も元気に過ごせてる🎀 一人暮らしあるあるやけど体調壊すと 買い物行くのもしんどいし病院もしんどいし めーっちゃ辛いよね、、 だから日頃けっこう手洗いとか 換気とか気をつけてます✨ よくR-1飲んでるから風邪引きにくい! って言ってる人いるけどあれも効果あるのかな? 気持ちの問題?😒? 今の時期尚更やけど消毒とかうがいとか、 しっかりやって元気に年越そうね?⛄️ 今日で仕事納めって人も多いみたいなので 今日で終わりの方は頑張ってください! 今日お休みってかたや、 ちょっと時間あいてるなあって方は 18時までいるので2020年最後に カノンに会いに来てください❤️
  • 2020-12-27

    27日のお礼🎀

    小松かのん

    t様 カノンを選んできてくれてありがとう❣️ お目々ぱっちりで羨ましいお兄様🥺 120分に変更もしてくれてありがとう🥰 結婚感の話とか仕事の話とか、 わたしの話も聞いてくれてありがとう☺️ アレは初めて見て結構びっくりした!笑 t様は優しくて丁寧で最後まで楽しかったです😉 また来てね❣️ f様 本指名できてくれてありがとう❣️ 二週間ぶりくらいかな? シフトチェックしてくれてたみたいで嬉しい〜😭 来てくれると思ってなかったから ほんまにめっちゃ嬉しかった😭💕 有馬記念残念やね、、笑 先輩と遊ぶの楽しんでね🌸 1月また来てね?約束🥰🥰 明日で年内最後の出勤だあ〜😣 明日は11時〜18時でちょっと短いけど 本指名様が事前予約してくれてる❣️ うれし〜ありがとう❣️ 11時からと16時半から空いてますので カノンと同じタイミングでメンエス納めしよ?🥺 待ってます〜💝
  • 2020-12-27

    今年も残り5日❄️

    小松かのん

    こんにちは! 今日も寒いけど天気はいいので気持ちいいね☀️ 今年ってあと何日なんかなあって ふと数えてみたらあと5日、、はやいなあ、、 お兄さまたちにとって2020年はどんな年でしたか? いろんな嫌なニュースも多かったけど、カノンにとっては結構いい年でした❤️ こんなご時世やから楽しめたことも多かったなあ〜😊 家にいる時間が増えてNetflixで韓国ドラマにハマったり、 飼ってる猫ちゃんと遊ぶ時間が増えたり、 ファーストクラスクラスで働いて たくさんのお兄さまに会えたこともいい思い出💕 会いにきてくれたお兄様にほんまに感謝してます🌸 今日も2020年のお兄さまの思い出が たくさん聞けたらいいなぁ💝 今日は11時から21時で出勤してます! 久々にこの衣装着てみた🌸 シンプルなの着る多かったからたまには華やかなのもいいなぁ❣️ 明日で仕事納めってお兄様も多いよね? 明日がんばるために、リフレッシュしに来てください❣️ お時間の合うお兄様お待ちしてます🥰
  • 2020-12-26

    26日のお礼🎀

    小松かのん

    n様 お友達と来てくれてありがとうございました❤️ 同い年で親近感わいて楽しかった☺️ 次来てくれたら生田斗真ってよぶね? 帰り際アウター車って言ってたから冷えてないかな?😣 また友達とでも1人ででもきてね! s様 インターホンのところから紳士なのが伝わった! とっても丁寧で素敵なお兄様🥰 肌白いとか若く見えるとか褒めてくれてありがとう❣️ 最後気持ち良くなってくれてよかった😉 色々めんえす攻めて中でメンエス納めに カノンを選んでくれてありがとうございました❣️ 来年も会えたらいいなあ🥺 地味に3連勤中で明日も出勤します! 明日は11時〜21時🧸 メンエス納めにぜひ🥰
  • 2020-12-24

    24日のお礼🎀

    小松かのん

    m様 お仕事ほんまにお疲れ様です😭 カノンやったら耐えへれん、、 m様ほんまにすごいです! 明日もm様にいいことがあるように願っとく🥺 無理せんようにまたカノンに愚痴りにきてね❤️ そしてクリスマスイブに来てくれてありがとう🎄 メリークリスマス💝✨ つぎは26日土曜日の 11時〜22時に出勤します❄️ こんな長くシフト入るの初めてやから 時間合うお兄様きてくれるといいなあ🥺 年内の出勤もあと3日、、 メンエス納めにぜひ来てください❣️ お待ちしてます🥰

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー