メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary姫崎りさセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-2-22

    22日のお礼♪

    姫崎りさ

    M様♡ ここ最近で1番お体固かったです(>_<)笑 でも凝ってる人ほどマッサージ楽しいから楽しかったです(**ơ ₃ ơ)♡ お話もとても楽しくてガンコだけど 可愛らしさが伝わってきて、 キュンキュンしちゃいましたょ(●′ω`人′ω`●) また身体もゴリゴリしたいですww また近いうちに会えたら嬉しいなぁ❤︎ ぜひお待ちしてますね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ T様 スーツがすごく似合ってて体のバランスが よくてスタイル抜群でした!(勝手に思ってました笑)優しく話しかけてくれて お話も合わせてくれて良い人だなぁって 感じました(*≧(エ)≦)q お互い頑張って身体しぼりましょーね!笑 目標見つけなきゃ!! とても穏やかで楽しい時間でした(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ ぜひまた来てくださいねー♡
  • 2020-2-20

    19日のお礼♡

    姫崎りさ

    K様 本日はありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ ) 事前予約もありがとうございます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) フルマラソンできるなんて かなりリスペクトです。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 私も見習って早くジム行かなきゃっ!!笑 マッサージも喜んでもらえて良かった❤︎ また次も楽しみにして待ってます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ H様 本日はありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ パリのお土産もすごい嬉しかったょん♪ 会うたび嬉しそうに笑ってくれるのが私も嬉しいです(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ 今日もまたさらに仲良くなれた気がするな〜(楽*´O艸0)。+゚ これからも仲良くしてくださいね(●′ω`人′ω`●) 次回も楽しみに待ってます❤︎ O様 本日はありがとうございました(癶ε癶о) 短い時間しか出来なくてごめんなさいでした(>_<) それでも来てくれて嬉しかったぁ(*≧(エ)≦)q いつも優しく私の愚痴や話聞いてくれて 感謝です(ෆ`꒳´ෆ) お互い話したいこといっぱいでマシンガントークが止まりませんね…ww また次も会えるの楽しみにしてます(☆^ω^★)
  • 2020-2-12

    ♡11日のお礼☆

    姫崎りさ

    T様 本日もありがとうございました(癶ε癶о) 久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ 体鍛えてから癒されにマッサージ受けるのって 気持ちよくて良いですよねー( ♡ ´罒` ♡ ) マッサージ中もめっちゃ気持ちいいって 喜んでもらえて良かったヾ(*・ω・*)ノ 筋肉痛大丈夫かな⁈笑 また会いにきてね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) どのくらい体改造出来てるか見たいです(ΦωΦ+)w 楽しみに待ってます( ●≧艸≦) O様 本日もありがとうございました(**ơ ₃ ơ)♡ かれこれ結構長いお付き合いですね( ♡ ´罒` ♡ ) いつも機械の調子気にかけてくれて ありがとうです♡ 暖かく過ごせて とっても助かってますょ(>_<)!! お尻の肉付き…良いみたいでw ついでに太ったのもバレたみたいで…w とりあえずおうちで体幹頑張って プリケツ目指します!!笑 次も会えるの楽しみにしてます♡ F様 本日はありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ とっても優しくて、以前のメンエスの事 聞いてすごい方に当たってたので 笑っちゃいましたが その思いやりのある考え方が私は 大好きですょ! ほんと女の子の気持ちを考えてくれる 優しいお兄様…♡ マッサージのパターン色々あるし 絶対また来てね!! 楽しみに待ってます。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ K様 本日もありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ いつも予定見て合わして 来てくれてありがとう〜アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ いつもとってもうれしいです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 宣伝活動もありがとうです(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪笑 オテテの疲れはとれたかな?♡ お仕事大好きなんですね(癶ε癶о) ステキです♡リスペクトです♡ でもあんまり頑張りすぎずに、また 私のとこに癒されに来て 疲れとってくださいね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ほぐし甲斐があって私は楽しいけどね!笑 次も楽しみにしてますね( ●≧艸≦)
  • 2020-2-5

    5日のお礼♡

    姫崎りさ

    I様♡ 今日はありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ ガタイがしっかりしてて、 高身長で優しくて安心しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) マッサージも褒めてくれて 嬉しかったです★ よく歩かれるからかほんと色んなところ凝ってました!キンチョーしたりゆるんだり、、 忙しいですね!笑笑 未だに身長伸びてるのはビックリでした!笑 次会う時までにまた伸びてるかも…?ww ぜひまた色んなマッサージのパターン受けにきてくださいね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 楽しみにしてます♡ H様♡ 本日もありがとうございました(○´U`○) 玄関で嬉しそうに笑ってるH様を見たら こっちも余計嬉しくなっちゃいます!笑♡ いつもとってもとっても 嬉しい感想ありがとうございます❤︎❤︎ ちゃんと伺ってますよ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ すごい励みになります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ スーツ姿がめっちゃ似合っててスキです♡ また来てもいいかな…?って… えっ?絶対来て♡♡むしろ来て!!ウレシー wって感じです ジム頑張ってね!!見習わなきゃ!! 次回も楽しみに待ってます♡ S様♡ 本日もありがとうございました(*≧(エ)≦)q 毎週予定を合わせてくれてありがとうです♡ 俺の専属マッサージ♡ 何も言わなくても体のこと 全部分かってくれてるから安心やねん!って ベタ褒めしてくれるのも セラピストとして最高に 嬉しい!!!この上ない幸せw(**ơ ₃ ơ)♡ これからももっと人として、女性として、 セラピストとして自分磨き、向上していきます★ 次回も楽しみにしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
  • 2020-1-24

    23日のお礼☆

    姫崎りさ

    K様 今日もありがとうございました(●′ω`人′ω`●) 去年末会って以来でしたけど、 前回よりも今日は仲良くなれた 気がするな…( ♡ ´罒` ♡ ) 意外に強がりさんなところも可愛いし、 アマノジャクですね♡ほんとww いじめたくなっちゃいます!笑 でもスーツ着るとシャキッ!として 頭がキレそうな感じに変貌するから ギャップがすごい!!笑 また次もギャップ萌え 楽しみにして待ってますね♡ U様 今日はありがとうございました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 一見怖そうに見られそうですが、 ポイントポイントで凄く優しくて。。 ちょっと鼻グシュグシュしてただけで 声かけてくれたり、 マッサージも凄くしっかり体感してもらえて マッサージしてて楽しかったなぁ〜(**ơ ₃ ơ)♡ 最後に目を見てすごい良かったょー って褒めてくれてそれも嬉しかったです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ またマッサージ受けにきて下さいねぇˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ H様 今日はありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ なかなかタイミングが合わず お問い合わせしてくださってたみたいですね(>_<) 『念願です!』なんて、 こちらこそです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) お土産もありがとうございます♡♡ 会った瞬間からニコニコ♡ルンルン♪ お褒めの言葉お店からも聞きましたよ〜! 喜んでもらえて嬉しいなぁˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ H様のお人柄が今日一日ですごく伝わりました! ぜひまた来て下さいね!楽しみにしてます(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
  • 2020-1-20

    18日のお礼☆

    姫崎りさ

    T様♡ 今日もありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ ) 今日は奇跡的に会えましたね! ほんまラッキー♡ いつも私の話を優しく聞いてくれてありがとうです(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 年末も体調崩されてたんですね(TT) かわいそう… 私のマッサージで元気になってくれたら良いなぁヾ(∀≦`笑)〃 いつもと違うバージョンでやってみたけど、T様の好みも知れたんでまた 次の時も色々やってみようと思います꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ T様のオススメアイスがどこにも無くて残念…笑 あんなに絶賛されたら気になっちゃう˖˚ ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 今度私の オススメチョコあげれたらいーな( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ♡ H様♡ 今日はありがとうございました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) はじめましてでしたが、雰囲気から伝わる大人なオーラが渋くて上品で… 色んな裏情報も教えてもらって楽しかったです!  今までで1番タイプ!売れるって確信した!…笑 沢山のお褒めの言葉ありがとうございます─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ そうなれるように尽力します!!笑 忙しそうだしお仕事的に難しそうだったけど、時間が合えばまた会いに来てください♡ 待ってます(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ S様♡ 今日もありがとうございました(●///´∀`///●) いつも時間を合わせて仕事の都合つけてきてくれてありがとうございます( ●≧艸≦) 飲み会代理も大変ですねホンマ!笑 今日は背中の張りが凄くて、最初喋りすぎたことを後悔… いつもの事ですが(TT)笑 なんか最近忙しそうだから疲れちゃうんですね(;`×,_υ×)ゞ そんな時は私のゴッドハンドにお任せください!笑笑٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ 身を委ねてください♡ どこまでもほぐします。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ K様♡ 本日もありがとうございました(**ơ ₃ ơ)♡事前予約もありがとうです♡ 前回私のマッサージを身を委ねてしっかり受けてくれたので 実はK様にはまたきて欲しいなって 思ってたんですょ!笑 そしてすぐ来てくれたから嬉しかったんですˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤ そんじゃそこらのセラピストじゃない!って褒めてくださった言葉が私的にノックアウト…でした( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° 体調崩してたみたいやったけどマッサージの後大丈夫やったかなぁー? 悪化してないかなぁ?(>_<) また来週も来よっっ!って言ってくれたのも嬉しかったです★ タイミング合えばぜひ待ってますね(癶ε癶о)
  • 2020-1-12

    11日のお礼♡

    姫崎りさ

    K様 本日はありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 自虐ネタで返してくれるから面白くて笑っちゃいました!笑 すみません(>_<)笑笑 足の疲れはとれたかな??(ΦωΦ+) 『いやー最高でした!』の心のこもった お褒めの言葉がすごい嬉しかったです♡ またぜひマッサージ受けに来てくださいね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚待ってます❤︎ S様 本日はありがとうございました! マッサージを褒めてくださったり、 素敵な女性ですね!と私のことを褒めてくださってありがとうございました♡ また機会があればぜひマッサージゆっくり受けに来てくださいね! S様 本日はありがとうございました(○´U`○) いつも予定を合わせて来てくれて感謝してます。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ お土産もめっちゃ美味しそう( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡ 今日はもっと話したいこといっぱいあったからいつものことですが120分が短く感じましたー(>_<) 悩み事が多い私の話を 聞いてくれてありがとうございますっ( ●≧艸≦)笑 また次もマシンガントークでお願いします♡ 楽しみにしてますଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩
  • 2020-1-11

    10日のお礼♡

    姫崎りさ

    M様 本日はありがとうございました♡ 優しい紳士サマ( ♡ ´罒` ♡ ) 施術喜んでいただけて嬉しかったょ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) それにしても身体かたかったですね!笑 また身体も心もほぐしに来てくださいねー(●∨ω∨●) もっと仲良くなりたいので ぜひ待ってます♡ K様 本日はありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ また今年もあえてうれしーですヾ(喜*・ω・*)ノ 今日もお好みのパターンで しっかりマッサージできて良かったです♡ 年末年始のお話聞けて楽しかったなぁ、、 お土産もありがとうございます( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡ また近々お待ちしてますね♡♡ T様 本日はありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡ ご紹介でわざわざ会いに来てくださって ホントーにありがとうございました♡ めっちゃ嬉しかったです(>_<)!泣 たくさん褒めてもらって嬉しかったなぁ〜 おまけにすごく優しくてマッサージを じっくり受けてくれたので、 安心して色んなマッサージできました♡♡ また他にも色々受けてほしいので 会いに来てくださいねー❤︎

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー