メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary夢乃ゆいかセラピスト写メ日記一覧

  • 2024-4-16

    4/16♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    いちばんて♡90分♡初めましてMさん( ´ ▽ ` )ノ♡ ご指名ありがとうございました♡// なんと♡笑お仕事中にお越しくださいまして♡! このスリッパ好き♡からはじまり♡とてもお話ししてくださいますシュールで面白いMさん♡ なのでわたし、くすくすわらいながら施術しちゃっておりましたが♡笑 千林商店街はテレビでは知ってたりするんですけど♡ 思い返してみたら私の記憶が正しければ人生で2回くらい商店街を通ったことがりました🐙! その気まぐれなお姉さんさんがされている人気のたこ焼き屋さん♡ 今でもこうして商店街で並ぶお店あるのは良いですよね♡でも気まぐれ♡汗なんですね♡♪ バレンタインデーは自分のご褒美チョコはを求めにデパートに乗り込んじゃうのは♡もう完全にOLさんじゃないですか♡!可愛いらしいですね♡/// 甘いもの♡誘惑は凄いですもんね♡!分かりますよー♡ 俺、凝ってるんかな?とおっしゃられてて♡もんのすごく凝っておられましたよー♡! 右側の肩の内側に居た何かがマッサージで小さくなってくれたなら私は嬉しいですよ♡あはは 内腿♡気に入っていただけまして♡何よりです♡♪ Mさんに私もくすくすわらわれちゃってましたが♡笑お話とっても楽しかったです♡♪♪/// おサボりしに♡次もまた楽しみにお待ちしておりますね♡! 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡90分♡仲良しMさん( ´ ▽ ` )ノ♡ あら♡!いつも♡さりげなくなタイミングで会いに来てくださるMさん♡// お元気そうにされてて♡相変わらず爽やなお兄さま♡ そして腕の疲れ方たぶん、その内容は今のところMさんしか居られないと思います♡う、うらやましい♡なんてうらやましい疲れ方なんですか♡///笑! でも不動産業♡ご自分でやり始めた年から黒字という事を聞くと♡ ちゃんとMさんこうみえてお仕事してるんだなって♡あはは ゲームもお仕事も🎮順調で♡でも上手くならないのよ一向に! と、前もお会いした時に言ってらしたので♡ なかなか周りが強者ばかりの世界なんだなぁと不動産の世界よりも厳しく過酷な世界ですね♡汗ふむ Kさんから痩せた?言われたのですが♡全く体重変わってなくて♡ 何故かいつも皆さんに痩せた?と、言われる私です♡笑 キャプテン2回もされてる皆んなの頼りのお兄さん♡Mさん♡///というのを今日、新たに知る事が出来きちゃいました♡♪ 左のふくらはぎと太ももの中間辺り♡素敵な個性ですよ♡ Mさんに言われた通り♡私も自分の個性を大事にしますね♡!笑 こうやってやっぱりほぐしてもらわないとあかんわなー♡おっしゃられてて♡ 頭痛ちょっと気になりますね♡おめめリズム♡であたためないとですね♡ 今回も終始♡楽しくお話しさせて頂けて♡ Mさんから楽しかったわまた来るね♡と言ってもらえまして♡ こちらこそMさんにまたお会いできまして♡とても嬉しかったです♡///♪♪ またいつでも楽しみにお待ちしていますね♡! 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 本日も♡ありがとうございました💓🙌🏻✨ 次の出勤は20日(土)12:00-20:00 となります♡ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡(//∇//)/ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-4-16

    本日感謝祭♡&今から御案内可能です♡・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*ぺこ

    夢乃ゆいか

    先程の初めまして様♡仲良し様♡ お越しくださってありがとうございました♡ とっても🎵楽しかったです☺️♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先日、お布団の入れ替えを終えたのですが寝巻きがまだ2・3月くらいのままなので寝汗で今日、目覚めてしまいました夢乃です♡泣 そして本日はファーストクラス♡感謝祭 となります( ´ ▽ ` )ノ♡ どなた様でもファーストクラスコース3000円OFFのお得な日ですのでっっ♡ この機会に♡素敵な出逢いがありますように♡♪♪ 初めまして様も♡仲良し様も♡ ほぐほぐお癒しで疲れの身体も一気にリフレッシュ♡させて頂けましたらなと思います♡///ぺこり 夢乃♡
  • 2024-4-15

    4/14♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    久々のお礼日記を昨日から再開しておりまして♡// ちょっとまた書き始めると止まらない感じに長々しくなるのが書く前から予想されていますがごめんなさい泣🙏 もう少し端的に書けるように📝なると思います&しばらくはまた感じを掴むまでは日記こんな感じになりそうですがお読みくださると嬉しいです🙌🏻✨🌸☺️ お越しくださいました方々様💓ありがとうございました💕 いちばんて♡90分♡初めましてKさん( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日はホームページをみてくださり♡ ご指名を頂きまして♡ お仕事終わりにそのままこちらへお越しくださって♡///ありがとうございました♡! 細い子が好きとの事でしたが♡脚がほんと綺麗すぎてびっくりしてた♡と、脚好きのKさんに褒めてもらえて嬉しかったです♡ Kさんの中の完璧と言ってくださってありがたかったです♡照 マッサージの途中から応答がだんだんと。。。そしたらマッサージ気持ち良すぎてウトウトしすぎてやばい!と、言われちゃいました♡ オールからだったのもあったと思うので、そう思うとかなりの眠たさとの狭間の中で頑張ってお話ししてくれてたんだと♡感謝です♡///あはは お水のダイエットを始めて1ヶ月少しになるとの事ですが♡身体がだんだんとお水に慣れてくると思うので♡そうしたら完全に私とはお水仲間になりますね♡! あとKさんは本当に25歳??とは思えない落ち着き様でおどろきでした♡驚 でもサラサラヘアーの男三兄弟の三男坊さんでありますし♡ 甘やかされて育てられたと自称されてて面白かったです♡とっても良いと思います♡笑 喫茶店似合う25歳♡!最高に良い感じです♡! 最初なにかお仕事とかで行くことが多いんですか?とききましたら♡ 喫茶店がおしゃべり場という個性派♡! 今日はたくさん寝てくださいね♡お仕事からのありがとうございました♡と、たぶんもう日記書き終えてるとき日付変わっていますよね!?♡笑🫣 また次のリベンジ♡こちらこそ楽しみにしていますね♡///♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ にばんて♡120分♡仲良しTさん( ´ ▽ ` )ノ♡ いつも本当にありがとうございます♡ Tさんから今日、ふと1ヶ月に1回の程度しかいつも顔出せなくてごめんね泣♡と言われたのですが♡ わわ!何をおっしゃるのですか汗 もうTさんとは出逢って2年以上になりますけれど♡/// いつもこんなに長く私と仲良くして頂けて嬉しいですの言葉しか出てきません♡/// 本当にいつもTさんには感謝していますし、お話ししていても落ち着きますし♡ Tさんから夢乃さんが居てくれて本当に感謝です♡と素敵なお言葉をいただいて改めて嬉しかったです♡! マッサージもね、本当良いのよ!すごく上手いしと言ってもらえてありがたかったです♡ いつもお疲れたくさんほぐさせてもらえまして♡喜んで頂けてるTさんの笑顔だったりをみて私も元気や癒しをもらえております♡! 見せてくださいましたお写真♡奈良の桜、とても素敵で♡ 大仏さんと桜♡静かな場所♡癒されそうですね♡! お礼の日記をXに移行しようと思ってたんですけれど、全然文字数が足りなくて♡汗あはは またこちらの日記にて♡書かせてもらうことに♡笑いつも私の行動だったりさり気なく褒めてくださるの結構、嬉しかったりします♡ すごい冷凍の野菜の事を見てくださってて♡ありがとうございます♡笑かなり、良いですよ! 野菜を切るの好きなので料理の時はカットして余ったらひたすらすぐ冷凍をするんですけど♡ パイナップル初切り♡から全部消化してしまったので♡ 実は最近、第2回パイナップル切りをしたんですけど密封保存しても香りが冷凍庫に広がっている感じがするのでそこだけが難点です♡泣 自分へのご褒美になる♡最近Tさんがハマっているしゃぶしゃぶの食べ方というものを伝授してもらっちゃったので♡いいこと聞いちゃいました♡ Tさんジンギスカン追いすぎて夢に🐏が出てきて頭を抱えてるの可愛すぎません!?♡うわぁぁーじんぎすかーん♡と叫ぶTさん♡ でも本当に美味しいジンギスカン独特のにおいは殆どないんですね♡私が食べたのはお取り寄せなのですが結構ただよっていました泣♡ それに素敵な告白まで♡あら♡!笑ありがとうございます♡// ヘルニア事件からもうそんなに経っていたなんて驚きでしたが♡ 何より本当に順調で自分のことの様にわたしも安心です♡でも普段から湿布は欠かさず!ですね♡ 次もお会いできるの♡楽しみにしておりますね♡///♪♪(なんか凄く長文になっちゃいましたごめんなさい)日記をしばらく書かなかった反動!?笑🫨 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ さんばんて♡60分♡初めましてIさん( ´ ▽ ` )ノ♡ ホームページからありがとうございました♡ なんと人生2回目の♡メンズエステとの事だったのですが♡ 担当させてくださいまして嬉しかったです♡!/// 最初に玄関の扉をあけたときは全くIさんの猫背感を感じなかったのですが♡ マッサージしてる時に背筋かなり歪んでてあれれそういう魔法🪄を使われてます?かと驚いてしまうくらい確かなかなりの猫背さんで♡驚 整体に通われてるとの事で、昔はもっと凄かったときいて相当に背骨が凄いことになってたんだなぁと思いました♡汗! マッサージ中、こういうメンズエステもすっごい良い!と褒めてくださって♡ありがとうございます♡ 1度目のIさんのお初のメンズエステデビューは結構そけい部がほぼメインとの事で♡ メンズエステ自体はセラピストさんひとりひとりに施術法は十人十色だと思っているので♡ それを最初にお聞きした時に私で大丈夫かしら♡汗と思ったのですが♡ めっちゃ良い!♡言ってもらえたのには感動でした♡ありがとうございます♡/// でも私からも2回目のメンズエステでのIさんの受け手側からのお気遣いだったりが凄く伝わってきまして♡こちらも心地よくマッサージさせて頂けて感激でした♡! でもそういうことって本当に大事ですよね♡! またお洒落なIさんのお洋服のお買い物前のお疲れ取りさせてもらえるのお待ちしています♡♪♪ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ よんばんて♡90分♡仲良しKさん( ´ ▽ ` )ノ♡ わー♡お問い合わせ♡ありがとうございました♡ Kさんじゃないかー♡これはー!と思いながら♡ どうされてるのかなぁと思っていましたので♡正直、御予約頂いた時はもちのろんなのですが♡とっても嬉しかったです♡/// きたる私たちの初めましての出会いは♡おととし12月クリスマスイブのファーストクラス♡ そこからいつもコンスタントにお顔だしてくださっておりましたKさん♡! 去年は急すぎてびっくりさせちゃいまして♡タイミングもあえずお会いできていなく♡ ほんと、夢乃さんおってくださいよ?言われちゃいまして♡あはは ずっとまた会いたいと思ってくださってたのありがたかったですし♡こちらもまたお会いできて良かったです♡! でもなんかKさんの雰囲気また変わってて今までで髪の長さ長いの見れました♡ だって今までわたしKさんのパンチパーマ姿もみてるのでほんと、三段階くらい変幻されてるので驚きでしたよ!♡衝撃! あの説は玄関を開けた瞬間どしたんですか!?まさか!?と、本気で一瞬心配したくらいだったので汗 そう思っていたらお祭り事で安心でした♡お姉さんはもう心配ですよ!め♡!笑 かと思いきや今回はチャラ男風さんになっててイケにいさんみたいになっててもう髪の毛遊びすぎですよー♡ 髪の毛で遊びすぎて注意されちゃうの⚠️Kさんくらいですよー♡きっと♡ 今日も本当面白くて楽しませてもらいまして♡いつもKさんも楽しそうにしてくださるので♡/// ありがたいなって思います♡! まさかの韓国ドラマすきなの始めて知りました♡あとメダルの達人者さん!♡ でもメダルゲームって楽しいですよね♡私も無心で昔してたの思い出して懐かしいなぁと♡ あの恐竜の!楽しいですよね♡今もあるんですかね♡恐竜の♡笑 目が合ったときにうわー可愛いー♡!!は、恥ずかしかったのですが♡ いつも目が合うと言ってくださってたので懐かしいのと照れと両方ありました♡/// また来ますからね♡言ってもらえまして♡♪♪こちらこそです♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらな思います♡ぺこ 次の出勤は4/16(火)感謝祭🌸となります♡ お得な3000円オフの感謝の日ですので♡🙌🏻🌸お見逃しなく!! 初めまして様、仲良し様、ぜひぜひ✨ご活躍くださいませ🥰🤲🏻 御予約お待ちしております💕✨ぺこり🙇‍♀️ 夢乃♡
  • 2024-4-14

    おはようございます♡&次回最短16:15〜♡御案内可能です//ぺこ

    夢乃ゆいか

    先ほどの初めまして様💓✨🥰 また次もお会いできるのこちらこそ楽しみにしておりますね//♡ぺこ♡またお礼日記📝書かせて頂きますね♡// そして14:00〜♡仲良し様☺️🙌🏻💓 御予約ありがとうございます♡🥰ぺこ お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ 次回の最短御案内は 16:15〜♡ となります♡( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 是非♡メンエス週間2日目♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡ 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-4-14

    4/13♡ありがとうございました♡

    夢乃ゆいか

    90分♡仲良しさま♡( ´ ▽ ` )ノ なんと♡!今日はお久しぶりのメンズエステ週間だったのですが♡ひとりぼっちしゅんしゅんしていましたが♡Tさん♡から御予約がありまして驚♡!わー!と嬉しすぎちゃいました♡/// 夢乃しゅんしゅんハウスにようこそ♡🥰 梅田の方面から自転車飛ばしてダッシュで会いに来てくださったの♡とっても嬉しかったです♡//♪♪ 夜にお会いするの初めてでとっても新鮮でした♡//頭のアレして!と言われまして♡ヘッドマッサージですね♡お気に召してくださってて何よりでしたし♡マッサージいつも喜んでもらえまして♡ こちらもTさんの事、ほぐしてるの楽しいです♡♪♪Tさん脚つられてて私も後半、脚つってて♡そこもテレパシーだった♡笑 お土産持ってきたら良かった言ってくださってて私はTさんにいつも会えるだけで感謝なので今日会えたのが素敵なお土産です♡! いつも会うたびマッサージ気持ちいいのお言葉嬉しいですし♡力加減強めに変換♡!ほぐほぐ♡今日も全身お疲れとりさせてくださって♡ありがとうございました♡///♪♪ そして可愛い♡と、Tさんにじーっとみられちゃいました照♡///これからも宜しく言ってくださり♡こちらこそです♡♪♪ またこちらこそいつでもお待ちしておりますねっっ♡ 次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ 次回は14日(日)12:00-20:00となります♡ 是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡お待ちしています♡🙇‍♀️ぺこり 夢乃♡
  • 2024-4-13

    お久しぶりです♡&出勤します♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    夢乃ゆいか

    先週までお肌の赤み、特に頬あたりの炎症が凄かったのですが今週だいぶ落ち着いてきました♡嬉♪♪ そして無事、メンズエステ週間♡できそうで何より嬉しく思っております♡! 髪の毛も楽になり♡🦞マッサージしやすいです♡♪♪へへ☺️ では♡本日もほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので( ´ ▽ ` )ノ🌱*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 本日も宜しくお願い致します♡///ぺこり 夢ノ♡
  • 2024-3-20

    おはようございます♡&最短14:55〜♡御案内可能です//

    夢乃ゆいか

    12:40〜♡仲良しさま♡ありがとうございます// お気をつけてお越しくださいませ//ぺこ 本日の御案内は 最短14:55〜♡ となります( ´ ▽ ` )ノ♡ 是非♡マッサージでお疲れとり&癒しほぐほぐさせて頂けましたなと思いますのでっっ//*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 御予約お待ちしています♡ぺこり 夢乃♡
  • 2024-3-19

    まだまだ🈳御案内可能ですin感謝祭🌸🙇‍♀️✨🌱

    夢乃ゆいか

    先ほど撮りたての写メ投稿なうなのですがやはり、結構かなり髪の毛が伸びてきまして🙂💦 今回かなり我慢して伸びてきていた方向だったのですが 長さがやはりお邪魔になってきたので(;v;) ボブヘアー( ・-・ )に戻します🐰 ロングヘア好きな仲良しの方々様、すみません伸ばしません🥹ぺこ 再来週にはボブに戻っていると思います🙃✨🌱 そしてですね!本日感謝祭となります🌸✨( ´ ▽ ` )ノ♡ お越しくださいました初めましてさま♡仲良しさま♡ ありがとうございました☺️✨ まだまだ空いておりますので💕 是非♡この機会にどなた様でもご活用くださいませ♡ほぐほぐ癒し精一杯頑張りますのでお待ちしております🙇‍♀️💕🌱✨ ぺこり♡ 夢乃♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー