メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary中本りんセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-9-13

    12日のお礼♡

    中本りん

    N様♡ いつも来てくれてありがとう😢❤ 働きながら自動車学校行くん大変やな🥺 2種免許とか聞いてもよー分からんかったけど…とりあえず難しいってことは分かった!笑 学生ぶりの授業、私やったら耐えれる気しやん。笑 眠いやろけど頑張ってな!✨ 腰あたり逆にマッサージしてくれてありがとう🙇‍♀️ 2時間ずーっとまったり過ごさせてくれて私が癒されたよ…ありがとう😳💗 今度はもっと私が幸せ送る!!! 昨日はありがとう💞またね🙋‍♀️! F様♡ 4人ではるばるありがと💗 1個やけど歳下で恥ずかしがりでもうなんか…可愛かった😳笑 現場の仕事私は全然めっちゃいいと思うで! 私は現場の人好きや✨ それにしても週3で焼肉はリッチすぎ🥺 週1でもリッチだよ😂💖 私も焼肉会混ぜてほしいわ😇笑 至近距離で照れて恥ずかしがってるF様にずっとキュンしてたよ💗笑 よかったらまた来てね!✨ 昨日はありがとう🙇‍♀️❤
  • 2020-9-12

    11日のお礼♡♡

    中本りん

    M様♡ 仕事であっち行ったりこっち行ったり大変ですね💦 名古屋より大阪の方が楽しいとのことで、大阪生まれ大阪育ちの私からしたら少し嬉しかったり😳❤笑 見た目変態感ないのに話せば話すほど変態M様がむき出しに!!! 人は見かけによらずってやつですね🤭笑 足や背中のマッサージでピクピクと反応してらしたM様可愛すぎました💗 またいつでも来てくださいね✨ 今日はありがとうございました🙇‍♀️❤ T様♡ 江戸からありがとうございます🤭❤笑 こーゆー子になかなか巡り合われへんのに今回当たりや!って言うてくれて嬉しすぎた😳💗 泊まりで大阪来てくれたことに感謝🥺 gotoのやつってほんまに安いねんな🤔 私もめちゃめちゃ旅行したくなったやん(*´`)! 明日は神戸のメンエス楽しんできてー💞 ほんでまた来るって言うてたから今度大阪来た時は私のとこにも帰ってきてね🐣💖 今日はありがとう🙇‍♀️❤
  • 2020-9-8

    7日のお礼♡

    中本りん

    少し遅くなり申し訳ございません(´・・`) F様♡ 約1ヶ月ぶり! 8月の私の出勤が少なすぎて全然タイミング合わんかったんやね( ; ; ) でもF様も忙しい中、時間割いて来てくれて嬉しい(´・・`)♡ 「会いたかったよ〜」がおなじみでほんまに中本喜んでる✩.*˚ マッサージも「気持ちいいわぁ」って言ってもらえて良かったです(*´`) ディズニーの話に花咲いてディズニー行きたい欲が止まらへん!笑 次の日早くからお仕事やのにありがとうございました♡♡ U様♡ てっきり21歳やと思ったらまさかの歳上やった笑 若く見られるん羨ましいわ( ;∀;) てかほんまいい匂いすぎるその香水! どこのか聞いたけど分からんくてまだまだ知らんな思った( ˊ꒳ˋ )笑 くすぐったがりなんもU様の可愛いところ♡ 無理やったんかとばさせられたけど(笑) 美容師様、私に似合う髪型とカラーを教えてください。笑 でもやっぱり街中の人の髪型って気になるようになるんやね!✩ またよかったらいつでも待ってます♡ ありがとうございました(*ˊ ˋ*) 次回出勤は 11日(金) 15:00〜22:00です✩.*˚
  • 2020-9-6

    5日のお礼♡

    中本りん

    Y様♡ 土地勘ありすぎて さすが!ってかんじでしたね! 私の住んでるところいいところやんって言ってもらえて安心しました(笑) ほんで美味しいとこもむっちゃ知ってて…裏なんばの教えてもらったところ絶対行ってきますね(*´`)♡ この距離で見つめられたら惚れてまうって言われてむっちゃ照れた(/ω\*) あの距離ドキドキしたね(*´艸`*) 是非またマッサージさせてください♡ 今日はありがとうございました♪ H様♡ 福岡出身の方で博多弁がすごい羨ましかった(*¨*) でも私の関西弁強めもいいやんって言ってもらえて嬉しかった( ;∀;)♡ マッサージ中の気持ちいい寝そうってウトウト気味のH様可愛すぎたよ(*´ω`*) やっぱ博多ラーメンはshin-shinよね! めんたい重も鶏まぶしも言うてたもつ鍋も食べてみて✩.*˚ 私福岡好きすぎて福岡マスターやから♡笑 今日はありがとうございました♬ またいつでも待ってますね(*´˘`*) T様♡ 延長ありがとうございました(*ˊ ˋ*) リュックでかすぎてウーバーイーツの人みたいだった(*´艸`*)笑 マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな♡ でも元セラピストのT様はさすが!って感じで…めちゃめちゃ気持ちよかったですありがとうございます( ;∀;)♡ 近くで見つめてる時恥ずかしがってるT様可愛すぎた(/ω\*) また来たい!の言葉信じてまた待ってるからね♡ 今日はありがとうございました!✩.*˚ 次回出勤は 7日(月) 18:30〜24:00になります❤️

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー