メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diary上戸さくらセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-10-2

    10月前半は今日とあさってのみ出勤🍁

    上戸さくら

    みなさまこんにちは! 10月は少しお休みが多くなりまして 前半は今日とあさってのみ出勤です🌸 今日も秋晴れで気持ちいいです🍁 今年はどこか紅葉を見に行きたい… と毎年口にしている上戸です…… 外国人観光客が減り 行くチャンスなのでしょうか?! GO TOで観光客はどちらにせよ多そうですね💦 今日は谷町ルームにて 21時までお待ちしております❣️ 🌸さくら🌸
  • 2020-9-30

    9/29♡お礼

    上戸さくら

    今日も1日ありがとうございました❣ 9月ラストDAYでした! ~U様~ 90分ありがとうございました! 飲み会で飲みすぎてませんか?🍻 中学生以来 関西をでてないってビックリしました( ゚Д゚)(笑 今はなかなか外出もしにくいですが… 近場でも色んなリフレッシュできるところはありますよね✨ あのキャンプ場気になってたんです! 経験者は語る… もしあそこにいく機会があれば参考にします😁 ~N様~ 120分受けられずに申し訳ありません(>_<) 話していたら90分は本当にあっという間ですよね… 私服おしゃれでした🌟 秋服なに買ったか今度教えてください🙌👕 マルジェラとかもお似合いになりそう。 出会いについてはまた…追々(笑) 旅行の話しもまた続きを…🤩 昼と夜が逆転してるのキツい… 体調崩さないよう気をつけてくださいね😵 また会えるのを楽しみにしております★ 次回私を指名してくださるときはあの選手のファンの方で通じるかやってみてください(笑) またお待ちしてます❣ 🌸さくら🌸
  • 2020-9-24

    残り一週間

    上戸さくら

    みなさまこんにちは! 今日は夕方から出勤の上戸です🌸 9月も残り一週間となりました。 早すぎませんか……!! 今年も残り100日をきりました。 1年って本当に短くてあっという間です💨 少し暑さは和らいだものの 蒸し暑かったり不安定な天気ですね☁️ みなさま連休明けでお疲れではございませんか? お仕事帰りに お休みの日にのんびりと✨ ファーストクラスにてお待ちしております❣️ 今日は22時まで 明日は14時~21時です(*´▽`*) 🌸さくら🌸
  • 2020-9-14

    秋風

    上戸さくら

    みなさまこんにちは! さくらです🌸 すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。 ここ数年季節の変わり目がハッキリしていて 夏!冬!という感じでしたよね☀️⛄️ 夏が終わるとしんみりしてしまいますが…秋は好きです🍁 みなさまどこかへ出かける予定はありますか? GO TOキャンペーンいいですよね( ̄▽ ̄) 旅に行きたい季節です😃 季節の変わり目 体調崩さないよう気をつけて 今日も頑張ります! 谷町ルームにてお待ちしております❣️ ☆さくら☆
  • 2020-9-12

    引き続きコロナ対策

    上戸さくら

    みなさまこんにちは! 上戸さくらです(°▽°) 谷町ルームにて20時までオープン中🌸 来月から演劇や映画館は満員OKのようですね。 段々と緩和されてきてますが油断大敵!ということで さくらルームは換気、消毒こまめに行っております✨✨ 日常が戻りつつあるのは嬉しいことですね😊 秋の風が吹いていますので 換気中も心地いい風が部屋に入ってきます🍃 今日はこのまま雨が降らないといいな~~🌂 今日も1日頑張ります💪 ☆さくら☆

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー