永瀬 さとみ

  • 2018-2-13

    『Song for···』の秘話。

    HYの『Song for··· 』
    誰もが聞いたことがあるくらい名曲ですよね。




    この曲の誕生秘話を皆さん知っていますか??




    仲宗根さんがすでに歌手活動をしてた20歳のころ。
    地元で教育実習をしていた友人にお願いされて、生徒たちとの食事会へ行ったそうです。


    その時一人の生徒に対して、『私あの子と結婚する気がする』と特別な感情を抱いて、その後お互いに恋をしてしまいました。


    でも、彼は当時15歳だったので、仲宗根さんは『好きだけど今は付き合えない。これ以上会うのはやめにしましょう』と別れを告げて、『でも、あなたが20歳になったとき、もしお互いが好きだったらそのときは付き合いましょう』と約束☆



    その時の彼への想いを歌にしたのが『Song for ···』だったそうです♪




    5年後…
    突然彼から電話があって、20歳になった彼と再開。
    『俺が結婚するのは、今でもあなただと思ってます』と告白されて、その時は仲宗根さんに彼氏がいたので、付き合うことはなかったそうですが、2年後沖縄で再会したときにお付き合いがスタートしたそうです。




    その彼が今の旦那さんとか素敵すぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))




    みんなこの歌は良く知ってると思いますが、エピソードを知った上で、この曲を聴いてみて下さい♡
    歌詞が染みて、めっちゃ泣けます(;▽;)(;▽;)



    オススメです☆☆

    前のページに戻る

受付時間9:00~25:00

電話してみる

セラピスト求人ページは

こちら